人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリしないお天気です*


こんにちは

️️️⛅️7℃/18℃

今日もパラパラと雨が降ったり、、

スッキリしないお天気が続いてます。


雨避けシートも外そうか外さないか

ちょっと悩むお天気。


スッキリしないお天気です*_f0348775_13272461.jpeg

シレネユニフローラ


外そうかと思えば

雨雲接近中とかなるし、

もう少しこのまま様子見かな。


スッキリしないお天気です*_f0348775_13284732.jpeg

オーレウス/ゴールデンカーペット

雨避けシート掛けてない所の

多肉は もう、 お腹いっぱい過ぎるくらい

お水をのんでぷくぷく‪(*ˊᵕˋ* )


スッキリしないお天気です*_f0348775_13300267.jpeg

碧魚連


冬に激減した碧魚連↑も

今のところ雨ざらしにで大丈夫。

お水大好きだもんね。

いっぱい増えてねー♩


センペルもピョンピョンランナーだして

可愛いなぁ(*´˘`*)

スッキリしないお天気です*_f0348775_13321786.jpeg

センペルビウム


週間天気予報みても

木曜日位までは☀️マークが無さそう


早く晴れてくださーい𓂃𓈒- ̗̀ ☺︎ ̖́-



ではまた

今日も読んでくれてありがとうございました



■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne


今日も読んで頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちら↓

をポチっと押して頂けると嬉しいです
更新の励みになります


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ




Natural style* - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






by natural--style | 2023-06-05 13:41 | ベランダガーデン* | Comments(0)
<< 多肉の寄せ植え* ビショ濡れの多肉たち* >>