人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のベランダ シルバースプリングタイムのお花*


こんにちは

今日は曇り空の札幌です

☁️10℃/17℃


やーっとベランダ改造の終わりが見えてきました!

何が大変ってルーバーのペンキ塗りがね

1番大変〜꜆꜄꜆꜄꜆

90×180を2.5枚プラスして

合計4.5枚になりました。


今朝のベランダ シルバースプリングタイムのお花*_f0348775_13171472.jpeg


いつもと違うアングルで撮ってみたけど

どうだろ。

青空だったら良かったなー

ここからだと

奥がリビングから見える所になりますよ。

狭いからこれが精一杯💦


とりあえず難関のルーバー設置は終了して

雑貨も配置したし、やっと落ち着いたかな。


でも適当に飾っただけだから

また様子見ながら 使いやすいように

変えて行こうと思います♩


暑くなる前に終えられて良かった‪デス‪(*ˊᵕˋ* )


今朝のベランダ シルバースプリングタイムのお花*_f0348775_13185965.jpeg


雨ざらしのリトルミッシーが

モリモリで可愛かったので📸


ピンクのステッチもまだ残ってますね♩


今朝のベランダ シルバースプリングタイムのお花*_f0348775_13205413.jpeg


そうそう、

今月初め頃、蕾が〜って言ってた

シルバースプリングタイム


今朝のベランダ シルバースプリングタイムのお花*_f0348775_13223299.jpeg


今朝見たらてっぺんのとこらへん、

1つだけ咲いてた⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


今朝のベランダ シルバースプリングタイムのお花*_f0348775_13232780.jpeg


見えるかなぁー?

小さなピンクのお花、可愛いですね(◍ ´꒳` ◍)


さて

ベランダの続き続き…

まだ細々あるのよ꜆꜄꜆


ではまた!

今日も読んでくれてありがとうございました



■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne


今日も読んで頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちら↓

をポチっと押して頂けると嬉しいです
更新の励みになります


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ




Natural style* - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






by natural--style | 2023-05-29 13:32 | ベランダガーデン* | Comments(0)
<< 夜のベランダガーデン* 多肉の寄せ植え* >>