人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ多肉と私たち…? *

こんにちは

☀️8℃/14℃

朝は曇り空だったけど

だんだん晴れてきました。

気温こそ、そんなに上がらないけれど

おひさまが出ているぶん

暖かく感じますよ𓂃𓈒- ̗̀ ☺︎ ̖́-


𖠿𖥧𖥣。


ベランダ多肉


ベランダ多肉と私たち…? *_f0348775_13400029.jpeg


タルト鉢につぶつぶの寄せ植え

レッドベリーが真っ赤っかで

美味しそう〜♡

パープルヘイズもまだいい色です💜


今日は何となくピンク?

パープルっぽいコを📸

ベランダ多肉と私たち…? *_f0348775_13411932.jpeg


ルルは年中いい色をしてるのよね。

子株も大きくなってきました♩


ベランダ多肉と私たち…? *_f0348775_13434983.jpeg

ピンクザラゴーサ

もうさめてきたかなぁ。

成長点がグリーンだね‪、

どんどん大きくなって欲しいな(*ˊᵕˋ* )


ベランダ多肉と私たち…? *_f0348775_13455744.jpeg

ラウイ葉挿しから育ったコ。

触ったらお粉ハゲるし、

親株は夏にあっという間に

駄目にしちゃったから結構気を使う(*´ェ`*)

でも、いい色だぁ♡♡


ベランダ多肉と私たち…? *_f0348775_13514818.jpeg

ラテ

成長点を覗いたら、

何ともいい色合いをしててね💜

とっても綺麗なコ

今後の成長が楽しみです。


𖠿𖥧𖥣。


娘がアプリで加工した

いちさんとわたし。


ベランダ多肉と私たち…? *_f0348775_14004030.jpeg


私のお誕生日の時に撮った写真を元に

アプリでアニメ風?

に加工したものらしいです(*´ェ`*)

似てるか?

確かに髪型とかいちさんのお髭具合は似てるね


↓こっちはあっさり系?

髭がちょっとだ 

鼻の下のヒゲはどこいった?

笑''

ベランダ多肉と私たち…? *_f0348775_14003057.jpeg


ん〜.。oஇ


今の時代は色んな事できるのね

面白いです‪(*ˊᵕˋ* )


ではまた

今日も読んでくれてありがとうございました


■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne


今日も読んで頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちら↓

をポチっと押して頂けると嬉しいです
更新の励みになります


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ




Natural style* - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






by natural--style | 2023-05-23 14:14 | ベランダガーデン* | Comments(0)
<< 今日もベランダ多肉* いろいろ* >>