人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内多肉*


こんにちは

☀️-4℃/-19℃

( * °ロ °)!!

ひ、氷点下19℃ー!!!!!!!!!!

今期1番シバれたわ꜆꜄꜆

幌加内町の朱鞠内なんて

氷点下32.6℃だったんだって

同じ北海道に住んでるけど

マイナス32℃は経験した事ないな。


ここ2、3日?

札幌もかなり寒くて

ストーブつけっぱなしで寝てるんだけど

灯油も電気も上がってるから

正直大変だよねー

でもそんな事も言ってらんない寒さ

風邪ひいたら大変だしね


𓇥


窓辺の一等席にいる多肉たちも

かなり寒かったんじゃないかなぁ

今のところ変化なく皆元気でした。

室内多肉*_f0348775_11484223.jpg
あぁ♡♡
ハムシーが可愛すぎ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
癒されるなぁ
室内多肉*_f0348775_11492715.jpg

チワワリンゼも

赤いネイルして かわい子ちゃん♩



レッドホールは

赤くならずに白いコちゃん


室内多肉*_f0348775_11515672.jpg
コロンコロン
お饅頭みたいだなぁ(*⃙⃘´艸`*⃙⃘)


ブルーサプライズは
開いてるけど
青白くって綺麗だな‎𓂃◌𓈒𓐍
室内多肉*_f0348775_11530344.jpg

室内管理もあと2ヶ月くらいかな。
早くお外管理したいな‪(*ˊᵕˋ* )
みんなびっくりするほど可愛くなるよ♡


𓇥

娘、土曜日に
修学旅行から無事帰って来ましたー♩
今日は振替でお休み
ゆっくりしてます‪‎𓂃◌𓈒𓐍


ではまた
今日も読んでくれてありがとうございます

■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne


今日も読んで頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちら↓

をポチっと押して頂けると嬉しいです
更新の励みになります



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ




Natural style* - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村







by natural--style | 2023-01-30 11:56 | 多肉植物 | Comments(2)
Commented by kuu-kuuzaemonn at 2023-01-30 15:32
マ、マ、マ、マ、マ………マイナス19℃ー⁈ ʘʘ‼︎
えーっ‼︎
Commented by natural--style at 2023-01-31 13:04
> kuu-kuuzaemonnさん
信じらんないよね〜
でももっと寒い地域あって朱鞠内ってとこは-32℃だったらしいよ(o´罒`o)これは私も経験したことないんだよねー
<< 雪灯路2023* 長崎のお花屋さん* >>