人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物のある暮らし*


こんにちは


️️️⛅️-3℃/-12℃

今日も寒いけどいいお天気です☀︎


𖠿𖥧𖥣。


植物のある暮らし。


植物のある暮らし*_f0348775_13180882.jpeg


リビング入口から撮ってみました♩

こうして見ると広くみえるなぁ。。


植物のある暮らし*_f0348775_13195302.jpeg

お部屋のどこに居ても

植物が目に入るといいなぁって思って

色々なところに植物を置いてます。


植物のある暮らし*_f0348775_13210507.jpeg


昨日はお水をあげながら

枯葉をとってあげたり、

虫が付いてないかチェックしたり、

少しだけ配置換えしたり。。

あーでもない こーでもないって

やってる時間がとってもシアワセ( *¯꒳¯*)♡

植物のある暮らし*_f0348775_13222869.jpeg


たくさんお日さまを必要とする植物と

そんなにお日さまがあたら無くても

元気でいられる植物にわけると

配置しやすいかな。



植物のある暮らし*_f0348775_13262384.jpeg


冬はあまり好きじゃないけど

おうちの中では

陽射しがリビングの奥にまで入って

鏡やガラスが反射してキラキラするのは

見ていて楽しいですね‪(*ˊᵕˋ* )


YouTubeでカフェ音楽ながしながら

植物いじってると1日があっという間。

最近は桐島かれんさんもすきだなぁ〜

すごい魅力的な植物がいっぱいですよね。

植物のある暮らし*_f0348775_13295993.jpeg

そうそう!

ウンベラータの新芽が

動き出しているのを発見しましたー♡

植物のある暮らし*_f0348775_13320373.jpeg

まだクシャクシャで小さいの‪(*ˊᵕˋ* )

可愛いなぁ。


あと、

コドナンテクラシフォリアの

小さな白いお花が

絶え間なく次々と咲いているのを見ては

ほっこりしてま〜す。


植物のある暮らし*_f0348775_13304822.jpeg


植物のある暮らし デシタ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘



今日も読んでくれてありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )



■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne


今日も読んで頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちら↓

をポチっと押して頂けると嬉しいです
更新の励みになります


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




Natural style* - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






by natural--style | 2023-01-18 13:48 | インテリア* | Comments(4)
Commented by f15eagle_coco at 2023-01-18 14:38
(*´艸`)はぁ~~~~~~♡
白い部屋とイキイキとしたgreenが織りなす夢のようなおうち…
sakuさまが、だいじにひとつひとつ作り上げてきた世界…
トンチンカンな色のモノや、なんでか知らんけどずっとここにあるワケのわからん家具が一つも無い…
はぁ~~~~~~~ちゅてき~~~~~
マジ素敵ぃい~~~~~
何度も見ちゃう…

でも、まってwwwwww
マイナス12度て!!!!!
ひーーーーーーーーーwwwwww
そちらでは「家の中では半袖だよーw」なんて話も聞いているけど
最高気温も氷点下て、さっむーーーーーーーーーーwww
それでも陽射しがあっていいなぁ
|д゚)冥王星は春までずーっと「でっかいロシアンブルーのお腹の下」ですw
Commented by alovingrabbit77 at 2023-01-18 20:49
ai*ちゃんのおうち、ほんと、好きだなぁ(*''▽'')♡
これ、ほとんどが手作りだよね?!
そこがまたすごい!!

真っ白で統一された中に、さりげなく優しい色合いがあって、そしてグリーンが散りばめられてる。素敵な空間♪

久しぶりに全景が見れてテンション上がったよ!
これからもたまには見せてね(´艸`*)
Commented by natural--style at 2023-01-19 14:07
> f15eagle_cocoさん
マイナス記憶ね、全然普通なのよー。
まぁ-12℃になれば寒いね、ってなるけど(*´ェ`*)

インテリア、そんなに褒めてくれるなんて〜
嬉しい♡♡ありがとう(*⃙⃘´艸`*⃙⃘)
確かにイロモノないわよね。
どんなに使いやすくても白じゃないと買わないから*笑*家族も分かってくれてるから何でも白いを選んでくれてるの。グリーンはね、もっと増やしたいくらい(๑´ლ`๑)癒されるよ
Commented by natural--style at 2023-01-19 14:13
> alovingrabbit77さん
yukoちゃん、そうそう、うちは高い家具なんてないのよ〜DIYもしくはプチプラな家具(*´ェ`*)あとはダイスキな籠のナチュラルカラーだよね。
グリーンはやっぱり空間を爽やかに演出してくれるしなんてったって癒されるからね(*⃙⃘´艸`*⃙⃘)
なんかこの記事はアクセス数も結構頂いてるから、
またちょこちょこupできるといいなぁ♩
<< 黄色っぽい多肉* 室内多肉* >>