人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内多肉*


こんにちは!

☀️-4℃/-13℃

いやぁー降りました⛄️

昨日から50cmくらい積もったかなぁ。

雪少なくていいなぁって言ってたけど

やっぱり例年通りに降るものは降るのね。。。

1日にして いつも通りの雪景色になりました(*´ェ`*)

でも昨日今日の雪はフワフワの軽い雪だから

除雪は楽だったみたいです。

いちさんが言ってました笑


𖠿𖥧𖥣。


南側窓辺の1等席のコ


このコはルル

赤紫色で綺麗ですね‪(*ˊᵕˋ* )


室内多肉*_f0348775_11354661.jpeg

夏の間も赤みが少し抜けるくらいで

お粉掛かったパープル系の色が美しいコです。

ベビーも大きくなってきました。



オレンジモンロー

室内多肉*_f0348775_11382669.jpeg

室内で開いてるし、色もさめてきた。

 お水もあまりあげてないから、

むっちりボディとは程遠いけど

わたし的にダイスキなコです。


それから

このコリーナは室内でも

開かずいい感じ♡

コロンとして可愛いです

室内多肉*_f0348775_11441563.jpg

さて、
今日はお天気もいいので
室内の観葉植物たちにお水やりしようかな。

ではまた*˙︶˙*)ノ"
今日も読んでくれてありがとうございます。


■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne


今日も読んで頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちら↓

をポチっと押して頂けると嬉しいです
更新の励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





Natural style* - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





by natural--style | 2023-01-17 11:52 | 多肉植物 | Comments(4)
Commented by kuu-kuuzaemonn at 2023-01-17 15:13
1晩で50センチꙬ?こっちでそんな事になったらもうあちこち大変よー!
車の運転とかくれぐれも気をつけてね!あっ!雪下ろしもあるん?気をつけてねー!
Commented by natural--style at 2023-01-17 21:02
> kuu-kuuzaemonnさん
50cmはまぁ降ったね〜くらいだよ‪(*ˊᵕˋ* )
まだまだ一気に積もる時あるからね。
でも今回の雪はパウダースノーで軽かったみたい。
除雪してくれるいちさんが言ってましたー♩
Commented by f15eagle_coco at 2023-01-18 14:39
。。⌒( Д )!
まままマイナス13度!!!!
Commented by natural--style at 2023-01-19 14:01
> f15eagle_cocoさん
寒いでしょ〜(*´ェ`*)
<< 植物のある暮らし* ピンクの青い渚* >>