人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これくらいがちょうどスキな色*

こんにちは

☁️❄️-2℃/-7℃


今日は大雪だとか。。。

いま迄が少なかったから降るとは思っていたけど

いきなりどっさりは、、ねぇ。。(*´ェ`*)

ほどほどにお願いしたいですね。



先月お迎えしたジェリーコーラル

しっかり根付きました♩

これくらいがちょうどスキな色*_f0348775_09075384.jpeg

可愛い♡♡

どぎつい感じがなく、ホント可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )♡



スプリングレインも

スキな色味だなぁ〜♡♡

これくらいがちょうどスキな色*_f0348775_09095915.jpeg


去年の春先は

蛍光ピンクになって、

これくらいがちょうどスキな色*_f0348775_09125721.jpeg

沢山並んだ多肉の中でも

一際目を引いたコだけど

今の色も優しくて私はスキだなぁ。


それからカリビアンブルー

これくらいがちょうどスキな色*_f0348775_09135334.jpeg


このコはもっと濃くなるけど

やっぱり

これくらいの優しい色の時が

わたし的にスキかな。


コロンとまん丸で可愛いですよね‪(*ˊᵕˋ* )


さて、わが家、

お正月休みも終わり

今日から仕事始めです。

今日は楽しちゃって🍙だったから

明日からまたお弁当作り頑張らなくちゃ!


ではまた*˙︶˙*)ノ"

今日も良い1日を



■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne


今日も読んで頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちら↓

をポチっと押して頂けると嬉しいです
更新の励みになります


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ





Natural style* - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





by natural--style | 2023-01-10 09:22 | 多肉植物 | Comments(0)
<< どっちが好み? * 伸び放題の多肉たち* >>