人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロゴロ*

こんにちは

️️️ ⛅️-2℃/-11℃


まだ 
お正月休み中のわが家デス
 𖠿

今日も朝からずっと
ゴロゴロしています。。

ソファーにゴロンとしたまま
撮ってみた⺣̤̬︎︎

ゴロゴロ*_f0348775_11361659.jpg

日射しがお部屋の奥まで入ってきて
キラキラ
天気がいいなぁ〜☀︎

ゴロゴロ*_f0348775_11370212.jpg
フランスゴムの木
可愛くて何度も撮っちゃう♡♡

おうちの中は
日射しでこんなに暖かいのに
外はマイナス気温だから
寒いんだろうな。。

ゴロゴロ*_f0348775_11375686.jpg

来週は暖かい日もあるとか??

寒暖差に身体がついていきませんね(*´ェ`*)
風邪などひかないように
みなさまもお気をつけくださいね

ではまた*˙︶˙*)ノ"


■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne


今日も読んで頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちら↓

をポチっと押して頂けると嬉しいです
更新の励みになります


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


Natural style* - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村















by natural--style | 2023-01-07 11:45 | グリーン | Comments(0)
<< 伸び放題の多肉たち* 新しくお迎えした植物* >>