人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルなモチーフ*


こんにちは‪(*ˊᵕˋ* )

️️️⛅️9℃/2℃


昨日からの雨もあがり

お日様が見えはじめてる札幌ですが

急にどんよりと暗くなったり

忙しいお天気。


今日は朝から

チェストの中の物をチェックしたりしてました。

要らない物の処分をしたり綺麗に整えたり。

そろそろ少しずつ大掃除はじめています。


𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


今編んでいるモチーフ、

とにかく たくさんのカラーを使って

編んでいます




カラフルなモチーフ*_f0348775_10552521.jpeg


でも、うるさくないでしょ?


中心から4段目に使ったベージュ、

このベージュ色をどのモチーフでも

同じ所で使うようにした事で統一感が出て、

そして、最終段のベースとなるサンドベージュ色が

ギュとひきしめてくれてるのです‪(*ˊᵕˋ* )


たくさんの色を使ってカラフルだけど、

変にガチャガチャした煩さがなくて良い感じ。


カラフルなモチーフ*_f0348775_10571612.jpeg


ちょっと適当に並べてみたけど、、


うんうん♩

なかなか良いんじゃないかなぁ‪(*ˊᵕˋ* )

これは可愛くなりそうな予感♡♡


カラフルなモチーフ*_f0348775_11005815.jpeg


もうすぐ140枚。

そろそろつなぎ始めようかな𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

大きめなブランケットになりそうですね。



では良い週末を〜♩

また来週*˙︶˙*)ノ"



■Instagramはこちら



instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Natural style* - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





by natural--style | 2022-11-19 11:10 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< お迎えした多肉* 今日もプクプクのむちむち多肉* >>