人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のベランダ・お星サマたち*

こんにちは!

今日は七夕🎋⭐️
北海道は8月7日が七夕サンなんですよ。
何でか知らないケド(*´ー`*)

なので今日はうちの
お星サマたちを📸

今日のベランダ・お星サマたち*_f0348775_15004271.jpg
星の王子
星乙女
南十字星
舞乙女
小米星
パステル

舞乙女は 暴れん坊サン
花芽もビョーンって伸ばしてマスね‪‪(*ˊᵕˋ* )

今はこの星丼もミドリだけれど
紅葉したらとっても可愛いんですよ

去年の9月の様子
今日のベランダ・お星サマたち*_f0348775_15045045.jpg

フチが赤くって可愛いですよね〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

今日のベランダ・お星サマたち*_f0348775_15054453.jpg

んも♡♡可愛すぎる


𓇥

今日から早めのお盆休みに突入して
10連休となったわが家ですが
急遽ポツンと仕事入ったりで
10連休ではなくなりましたー(*´ェ`*)

まっ特に予定いれてた訳じゃないし
お天気もずーっと悪いみたいだから
いいけれどね。


ではまた*˙︶˙*)ノ"


■Instagramはこちら


■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ




Natural style* - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



by natural--style | 2022-08-07 15:15 | ベランダガーデン* | Comments(0)
<< ムーミンの日・わが家のムーミン... 今日のベランダ・シャボン玉とラ... >>