人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のベランダ・だるま秋麗の成長キロク*

こんにちは


今日も☁️空、たまに陽も射すけれど

スッキリとした☀️にはならないみたい。


でも、気温は上がる見たいですよ。


この週末は札幌は

30℃超えになるようだけれど

この2日間でピークは終わりとのこと。。


終わり?


どした??


今年は カンカン照りの日が

あんまり無かったから

夏ー!って感じしなかったかも。


去年のような暑くてたまんないわぁ。。

って日が少なかったかもね。。


𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧


今日のベランダで目にとまった

だるま秋麗


今日のベランダ・だるま秋麗の成長キロク*_f0348775_09514177.jpeg


ヌードカラーの美人サン


今年は日焼けの跡が痛々しいけど

相変わらずムチムチ元気に育っています‪(*ˊᵕˋ* )


小さな苗3つからの成長キロクを

GSでupしているんだけど

最初はこんなんでした

2020年の12月かな。


今日のベランダ・だるま秋麗の成長キロク*_f0348775_09545068.jpeg

葉がボロボロになったので

取って葉挿しに。

丁度 冬の室内管理だったので

育成ライトに当てながら育てていました。


それから

2021年4月 春になってお外管理に変わった時


今日のベランダ・だるま秋麗の成長キロク*_f0348775_09575001.jpeg


そして秋

2021年10月には


今日のベランダ・だるま秋麗の成長キロク*_f0348775_10000483.jpeg


ムチムチに可愛く成長𖥧 𖧧

葉挿しも大きくなってますねー(꒪ˊ꒳ˋ꒪)


現在はもっと成長して

こんなに大きくなってます︎︎ᕷ

今日のベランダ・だるま秋麗の成長キロク*_f0348775_10011242.jpeg


葉挿し率もいいから

足元に転がして置くだけで

どんどん増えますよ。


可愛いし、色白な美人サンの

だるま秋麗でした♡


では、また

今日も良い1日を(*ˊᗜˋ*)ノ゙



■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ




Natural style* - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






by natural--style | 2022-07-29 10:09 | ベランダガーデン* | Comments(0)
<< 今日のベランダ・ヌードカラーの... 今日のベランダ・つぶつぶサン* >>