人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のベランダ・久しぶりの多肉サン*


おはようございます︎︎


今朝も涼しいなぁ。。

夏はどこいった??

今日も27℃予報だけど昼からは☁️だから

そんなに暑くは感じ無いんだろうな。


昨日の夜、テレビみてたら

ドーン!って、めちゃくちゃ大きな音鳴ったから

何事かと思ってベランダにでたら

花火だった‪(*ˊᵕˋ* )


今日のベランダ・久しぶりの多肉サン*_f0348775_07554071.jpeg


今日のベランダ・久しぶりの多肉サン*_f0348775_07555120.jpeg


綺麗だったなー🎇



𓇥


久しぶりに目に付いた多肉サン。



リベンジ中のヘラクレス

前は夏に蒸れて☆にしちゃって。


今日のベランダ・久しぶりの多肉サン*_f0348775_07565649.jpeg


このコは100均からお迎えしたんたけど

こんなに可愛いコが100円で買えるなんてね。

100円shop凄いな。


ラズベリーアイス、

このコも今年ダイソーに売ってましたね。


今日のベランダ・久しぶりの多肉サン*_f0348775_07582718.jpeg


うちのは100均産じゃないけど

気軽に100円で買えるなんて、嬉しいね︎︎ᕷ


もっとたくさんの種類扱ってくれるといいな‪(*ˊᵕˋ* )



さて、今日は娘の三者懇談に

行ってきます‪︎︎ᕷ

何言われるかなー꜆꜄꜆

ウルサイ子ですねーって言われたら

どうしょうꉂꉂ 笑''

怖っ(*´ェ`*)


ではまた☆

今日も良い1日を(*ˊᗜˋ*)ノ゙


■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne




今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ




Natural style* - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村






by natural--style | 2022-07-26 08:16 | ベランダガーデン* | Comments(4)
Commented by espoiretlalune at 2022-07-26 19:02
わぁ~*(ꕤ*˙˘˙)花火だ
こんなに近くに見えて特等席だね~
夏だね~良いな日本の夏だわ~
今日の多肉ちゃんもみんな可愛いね( *ˊᗜˋ)ノꕤ
Commented by kuu-kuuzaemonn at 2022-07-26 21:04
こんばんは
1枚めの花火! メチャメチャ綺麗!
花火の写真てなかなか綺麗に撮れんのよね…
カシャって言っとる間に綺麗が終わっとる…
aiちゃん凄いよ〰
Commented by natural--style at 2022-07-27 08:27
> espoiretlaluneさん
おお、やっとコメントのお返事出来そうだわ。
コメント入っても分からないし、コメント返そうにも出来なかったのー꜆꜄꜆
花火ね、近くに大きな幼稚園であがったのよ
地響きするくらいの音でびっくりしたꉂꉂ 笑''
来年もするなら又 ベランダで花火見れるわ〜(*⃙⃘´艸`*⃙⃘)
Commented by natural--style at 2022-07-27 08:29
> kuu-kuuzaemonnさん
綺麗でしょ〜!こんな近くで花火が上がるなんて
思いもしなかったからビックリ(*´ェ`*)
何枚もカシャカシャしてやっと綺麗なの撮れたよ︎︎ᕷ
<< 今日のベランダ* 今朝のベランダ・クレマチスとバラ* >>