人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダガーデン・キノコが生えた*


こんにちは!


昨日は少しお日様が出ている時間があって

久しぶりに晴れた日でした。

でも今日はまた曇り☁️


こちらも まるで、

梅雨のようなお天気が続いて

なかなか天気の良い日が続かないです。


北海道と言えば 夏 暑くても

湿度が低くカラッとした暑さなんだけど

ここ何年かはちょっと違う。


こんなジメジメした感じは慣れてないので

ホント体に応えるわ(*´ー`*)


ベランダガーデン・キノコが生えた*_f0348775_09353043.jpeg


ベランダのセダム畑


正確には畑では無い…

大きなプランターで好き放題 育ってもらってる鉢

適当にばら蒔いておけばいつの間にか育ってて

ココから引っこ抜いて寄せ植え作ったりしてるよ


この前 久しぶりにこの鉢みたら

キノコ🍄が生えてるの発見👀


ベランダガーデン・キノコが生えた*_f0348775_09371470.jpeg

まぁ、茶色いフツーのキノコ

ⰔⱄⱄⰔ

GSにあげた時は、可愛い~なぁんて

コメント貰ったけど

実際ちっとも可愛く見えないよ(*´ェ`*)


キノコは要らない

すぐに割り箸で引っこ抜きました︎︎ーᕷ


確か3年前もこんな感じの

グズグズしたお天気が続いて

鉢が苔むしたようになったり。。

嫌ぁね ホント(*´ェ`*)


ベランダガーデン・キノコが生えた*_f0348775_09410584.jpeg


でもそんな嫌な発見ばかりでなく

リトルミッシーにお花が咲いているのを

見つけたり♡♡嬉しい発見も‪(*ˊᵕˋ* )


ベランダガーデン・キノコが生えた*_f0348775_09422600.jpeg

寄せ植えのリトルミッシーも

めちゃくちゃ元気に暴れてる(*´ェ`*)


今日も夜には雨になるみたいなんだけど、

もういい加減 雨はいらないな。。


さて。


明日から娘の夏休みが始まります︎︎︎︎ᕷ


この夏休み中は懇談もあるし、

バイトない日に合わせて

歯医者サンや予防接種にも連れてかなきゃだし、

お盆もあるしね、結構忙しそ꜆꜄꜆


それに、お昼ご飯作り始まるなー(*´ェ`*)


私1人ならいつも簡単に済ませたり、

食べない日もあるけど

子供がいるとそうも行かないですよね〜

世のママサン達 頑張りましょうね‪(*ˊᵕˋ* )


ではまた☆



■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne


今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ




Natural style* - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






by natural--style | 2022-07-22 10:03 | ベランダガーデン* | Comments(4)
Commented by espoiretlalune at 2022-07-22 11:08
そうだよaiちゃんコイツだよ
同じヤツだわよ(笑)
Commented by kuu-kuuzaemonn at 2022-07-22 14:07
うん♩ 私も昔思った!
家族がロボットだったらえぇのになぁ〰と 𐤔
話し相手は欲しいけどご飯作るのがね〰
Commented by natural--style at 2022-07-23 09:25
> espoiretlaluneさん
やっぱり…( ⌯᷄ω⌯᷅ )ᐝ
なんなん?コヤツはー!!
Commented by natural--style at 2022-07-23 09:26
> kuu-kuuzaemonnさん
ウンウンそうだよねꉂ(ˊᗜˋ*)
お金持ちだったら家政婦サンでも雇いたいわーꉂꉂ 笑''
<< 札幌の町並みが一望できるラベン... cotton100% ナチュラ... >>