人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルなモチーフ編みブランケット*


おはようございます︎︎ᕷ


編み進めていた

カラフルモチーフのブランケット



ようやく完成しました( *´︶`*)


カラフルなモチーフ編みブランケット*_f0348775_08402641.jpeg


遠目でみたらカラフルなタイルみたいで

可愛い♡♡


カラフルなモチーフ編みブランケット*_f0348775_08420112.jpeg


たくさんの色を使っているのに、

ごちゃごちゃ感もなくいいですね︎︎ᕷ


カラフルなモチーフ編みブランケット*_f0348775_08425522.jpeg


ブランケットとしては勿論

ソファーやベッドに掛けて

インテリアのアクセントにもいいですね︎︎ᕷ


カラフルなモチーフ編みブランケット*_f0348775_08445542.jpeg


仕上がりサイズ

約 90×148


カラフルなモチーフ編みブランケット*_f0348775_08471797.jpeg


後ほどminneに出品させて頂くので

よろしければご覧下さいね‪(*ˊᵕˋ* )


𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


尚 こちらは1点限りになります。


orderもお受けできますが

こちらは廃盤の糸も含まれている為、

今後 全く同じ糸、配色、配列での制作は

できませんのでご了承ください。


カラフルなモチーフ編みブランケット*_f0348775_08504025.jpeg


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne


■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




Natural style* - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






by natural--style | 2022-01-26 08:58 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by kuu-kuuzaemonn at 2022-01-27 09:08
おはよ〰
これ凄いっ! なんか大人可愛い?ってこう言う事なんだっ!
いっぱい色使ってあるのに派手にならんって事あるよね
色選びも勿論なんだけどきっと色の並べ方もあるんだろうね〰
素敵ぃー♡
Commented by natural--style at 2022-01-27 09:43
> kuu-kuuzaemonnさん
おはよ~︎︎ᕷ
ベースには足りなくて使えない半端な糸ってさ、たくさんあるよね~(*´ー`*)お正月は編み物お休みしようと思っていたんだけど、やっぱり何か手を動かしたくて
ひと玉しかない糸とかの消費ꉂꉂ 笑''
モチーフ編んどけばいつでも繋げれるしって
思ってたら閃いて♡♡色んな糸使ってるのに、派手過ぎずいいよね(*´艸`*)ありがとう♡♡
Commented by mustakissa at 2022-01-27 16:39
こんにちは!
このモチーフのつなぎ方,斬新ですね♪(≧∀≦)
ブロックにしてさらにつなげるって,初めて見ました!
だから,なつかしい色合いと新しさが同居しているのかな?と勝手に分析中です♪(^^)ホントに素敵!

今週末も雪予報と最強寒波だそうですね☆
雪かきや雪道の通行など,いろいろ気をつけながら,冬を乗り切りましょうね♪(^^)
Commented by natural--style at 2022-01-28 11:59
> mustakissaさん
こんにちは︎︎ᕷ
お久しぶりです
手を動かしたくて適当に編み進めていたモチーフなんですが ちょっと変えて繋ぐだけで雰囲気変わりますよね~(*´艸`*)お気に入りになりました!

今日はこちら天気いいですが やっぱり寒いですね!
しかも週末はまた雪( ˊᵕˋ ;)💦
ホント色々大変ですね
そうそう、今更ながらフォローさせてくださいませ~(´▽`*)アハハ
<< お迎えした多肉サンと室内多肉* 室内多肉* >>