人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きいモチーフ繋がりました*


おはようございます‪(*ˊᵕˋ* )


今日は寒い〜

昨日は☁️だったけど気温も上がったので

蒸し暑いくらいだったのに

今日は一気に下がって最高気温17℃だって。。


ママ 雪虫飛んでるよ!って

登校中の娘からLINE。

もぅそんな季節なんだね(*´ー`*)



⌣̈⃝


order 作成状況デス


こちらのブランケットを

cotton糸に替えて編んでいます

大きいモチーフ繋がりました*_f0348775_08302007.jpeg


大きなモチーフ、つなぎ終わりました︎︎ᕷ


次は モチーフの間の空いているところに

こんな風に小さなモチーフを編んで


大きいモチーフ繋がりました*_f0348775_08320355.jpeg


編みつけて行きます︎︎ᕷ


大きいモチーフ繋がりました*_f0348775_08323729.jpeg


わかるかな?

上の方は小さなモチーフが付いています。


こんな感じにね‪ 進めて行きます(*ˊᵕˋ* )


今日も

韓ドラ見ながら編み編み頑張りマ~ス!


〇order〇


*アンナさま

ブランケット(作成中)




■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne


今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ





Natural style* - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





by natural--style | 2021-10-05 08:45 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by f15eagle_coco at 2021-10-05 08:49
PC┃・∀・)ノ゛ こんにちは~!

(゚ェ゚;)スゴイ~~~~~
なんと緻密な芸術作品…!!!!
最初の画像では(あら、珍しく大きなスキマ)と思ってたのに
まさかの小モチーフで穴埋めとは!!
乱視の私は画像を見てるだけで気が遠くなりそう。
でも見る!!!見たい!!! 笑
あああああああああすごい、aiさま、ほんとにすごい!!

アゲル(● ̄∀ ̄●)っ【かたたたたたたき券】

Commented by natural--style at 2021-10-05 09:20
> f15eagle_cocoさん
(*´艸`*) かたたたたたたき券アリガトー♡
細かいからね、ちょーど凝ってたのよꉂꉂ 笑''
でも繊細な編み目に編んでるワタシも・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
Commented by espoiretlalune at 2021-10-05 09:40
うわん(ꕤ*˙˘˙)⚘𓈒𖧷 これも
可愛いのができるに決まってる!
雪虫?!
雪虫とはなんぞ?
え?めっちゃ可愛い子想像してる!
もふもふの白い虫とか(ノ*>∀<)ノ
Commented by natural--style at 2021-10-05 11:38
> espoiretlaluneさん
kanaちゃん、雪虫ってね おしりのとこに
ふわふわの白いワタみたいなのを付けて飛んでる
ちっこい虫なのよ‪(*ˊᵕˋ* )
虫って言っても怖い奴じゃないよ、ググッたら出てくると思う︎︎ᕷ
これがねー、チャリ🚲乗りながら
お喋りしてたりするとお口の中に入っちゃったりしてꉂꉂ 笑''
Commented by espoiretlalune at 2021-10-06 08:24
うわっググッたよ(笑)
1匹だけみたら、あ、ほんとだー
おしりに綿毛みたいなんある~って
思いながら画像をダァ~ってみてたら
苫小牧市で異常発生してる画像出てきて
え?かなちゃんこんな目になったよね
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・これは……
恐怖でしかない……
口に入ってくるの?!
あ、でもブヨも入ってくるよね~
川の近くとかめっちゃ飛んでて口や目に
入ったことある!
Commented by natural--style at 2021-10-06 08:33
> espoiretlaluneさん
kanaちゃんおはよ!
確かに!大量発生されるとめちゃくちゃ迷惑なんだなーw 数匹とんでるくらいなら、あら︎︎ᕷ可愛い♡で済むんだけどね(*´ー`*)画像はあんま長く見ない方がいいねꉂꉂ 笑''
Commented by anne3shirley3 at 2021-10-06 20:52
♡美しい〜
淡色、ナチュラル♡
緻密で根気強くていねいに編んだことが伝わる、たしかな美しい仕上がりですね。
ホントに素敵です。

Commented by natural--style at 2021-10-07 09:07
> anne3shirley3さん
おはようございます!
わぁ〜嬉しいデス♥
丁寧に丁寧に編んでいるので伝わって嬉しい(*´艸`*)
ありがとうございます
もう少しで仕上がりデス。
また仕上がったらupしますね
Commented by kuu-kuuzaemonn at 2021-10-07 20:14
うわっ!
前のを見に行ってきてびっくり! ホント、中の小さいモチーフはめ込んだら大きいモチーフがまん丸ってはっきり分かるね〰❗️
小さいモチーフなしだったらどーやってみても四角にしか見えんのにね!
素晴らしいっ!
頑張ってね♪
Commented by natural--style at 2021-10-08 09:50
> kuu-kuuzaemonnさん
こんにちは〜‪(*ˊᵕˋ* )
でしょ〜?繋がると丸くなるよね︎︎ᕷ
もう少しで小さいモチーフも終わっていよいよ糸始末
あともう少し頑張るよ(◍´꒳`◍)
<< ベランダ多肉* グリーンのある暮らし* >>