人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるまサンの成長キロク*


おはようございます𓂃 𓈒𓏸◌


今日は曇り空、

今にも雨が降り出しそうな感じ。


台風も心配ですね。

警戒地域の方はくれぐれもお気をつけくださいね。


だるまサンの成長キロク*_f0348775_07203702.jpeg

春萌


Green snapの方で

成長をキロクしている だるま秋麗が

可愛く成長しているので

今日はupしてみますね‪(*ˊᵕˋ* )


だるまサンの成長キロク*_f0348775_07220774.jpeg

去年12月

室内に入れたタイミングで仕立て直して 

育成ライトを当てて管理


だるまサンの成長キロク*_f0348775_07280423.jpeg

↑ 3ヶ月後の3月初めの様子

一回り大きくなって

葉もふっくら。

葉挿しの赤ちゃんも元気に育ってるますね(*ˊᵕˋ* )


だるまサンの成長キロク*_f0348775_07302329.jpeg

↑4月

室内でほとんどお水を切っていたから

葉は薄めだけど

お外管理に変わってからは

だんだんふっくらしてきて可愛くピンク色に。

でもやっぱりギュッとっていうよりは

上に伸びてる感じ、、

まぁ室内で頑張ってくれたからね(*´ー`*)

ヨシとしましょう。。



そして 5ヶ月後の現在は

だるまサンの成長キロク*_f0348775_07334459.jpeg


どうかな?

いつの間にか双頭になってるけど

可愛くなってるでしょ?


だるまサンの成長キロク*_f0348775_07353619.jpeg


色白美肌のムチムチサンに育ってますよね〜

もぅね、

かわいいったらありゃしない‪(*´艸`)


成長キロク、またupしますね!


では、良い週末を‪(*ˊᵕˋ* )


〇order〇


*アンナさま

ブランケット(作成中)


■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne




今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ




Natural style* - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






by natural--style | 2021-09-18 07:47 | ベランダガーデン* | Comments(0)
<< 昨日の夕日とベランダ多肉* orderブランケット途中経過* >>