人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっむぅ〜*

今日は21℃予報だけど

今は19℃、しかも曇りだから

めちゃくちゃ寒い!


換気で窓開けてたら

冷たい風で足が冷たくなっちゃったので

ふわもこの靴下だしてきて履きました

あったかい‪(*ˊᵕˋ* )


そろそろ毛布だそうかしら。。


𖥧 𖧧


斑入りグリネ

新しいベビーが

真っ白だったりピンクだったり

可愛いねぇ♡

さっむぅ〜*_f0348775_14225785.jpg

よく育て方のコツを聞かれるけど、
なんだろぅ。。

程良い 放置かしらって答えマス(*´ー`*)
たまに様子を見る。みたいな。
さっむぅ〜*_f0348775_14255056.jpg

エケベリアのように
お日様やお水や風に気を遣う訳でもなく、

うちのグリネは雨ざらし。
なんならお水だって
雨任せだしねꉂꉂ 笑''

多分、私が選ぶ植物は
たまたま活きがよくて当たりだったのか
もしくは、
スパルタになると自ら悟って 強くなるのか。。
その辺は不明(*´ー`*)

■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ




Natural style* - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






by natural--style | 2021-09-08 14:40 | ベランダガーデン* | Comments(2)
Commented by alovingrabbit77 at 2021-09-08 17:20
一つ目の写真の子、めちゃめちゃかわいいね〜💛
ai*ちゃんの多肉ちゃん、わたしにとってもすごく癒しだよ!
わたしは。。。もうあの多肉ちゃんたちにはなかなか手がかけられてなくて、少しずつ枯れていってる( ; ; )

これからも可愛い子たち、楽しみにしてるね♪

こちら静岡も昼はまだ半袖だけど、朝晩はかなり涼しくなって来たよー
Commented by natural--style at 2021-09-10 08:02
> alovingrabbit77さん
yukoちゃんおはよ!
覗きには行っているものの、中々コメント残せずごめんね!
多肉ちゃんたち、生命力半端ないから、枯れたなーって思っても復活したりꉂꉂ 笑''あるかもよ!
<< ベランダガーデン* 室内の多肉* >>