人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンデンスのお花も開花*

おはようございます‪(*ˊᵕˋ* )


今朝は☁️マークのハズの札幌ですが

お日様ギラギラ☀️してます。

もぉね、道端の雑草までも

茶色く焦げたように枯れているのを

今年は良く目にします。


この前、車で走ってる時に

見かけたんだけど、

畑の作物までもカラカラに干からびて

生産者さんらしき人が

ぽつんと1人、ぼーっと見つめてたのが

印象に残ってて( ・᷄-・᷅ )


今日はお昼からは⋆̩☂︎*̣̩の予報なので

たっぷり降って、潤ってほしいところデス


ペンデンスのお花も開花*_f0348775_08163651.jpeg


ペンデンスのお花が開いてきました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


この前のふっくら娘➡️と一緒に

パチリしましたよ♩.。


ペンデンスのお花も開花*_f0348775_08173686.jpeg


🐙可愛いね〜🐙


それから

桜吹雪のお花、

次々と咲いてきてます。


ペンデンスのお花も開花*_f0348775_08211261.jpg

一番最初に咲いたお花は7/29に咲いたんだけど
その時は少しダラン〜と
花首を下げて咲かせていました⬇️

ペンデンスのお花も開花*_f0348775_08234741.jpg

数時間だけ咲いて
夕方には閉じて
2、3日したら閉じたお花が空に向かって
ピーンとして来ました

ペンデンスのお花も開花*_f0348775_08205878.jpg

今朝の様子は。。
こんな感じに ツルツルしていた萼?
が カサカサしてきた。
ペンデンスのお花も開花*_f0348775_08273158.jpg
多分 種を作ってるんだね(*´艸`*)

上手く採種できるかな?
また、報告しますね〜‪♩.。

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

昨日のサッカー、またしても、
ハラハラドキドキ止まりませんでしたね〜(*´艸`*)
惜しくも負けてしまったけど
最後まで頑張りましたね!!
素晴らしかった‪!

次の3位決定戦も応援するよ〜🇯🇵ᒢᴬᴾᴬᴺ



■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてますおはようございます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ





Natural style* - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村











by natural--style | 2021-08-04 08:40 | ベランダガーデン* | Comments(2)
Commented by kuu-kuuzaemonn at 2021-08-04 17:37
こんにちは
多肉ちゃん可愛い♡
私はほったらかしだけど 笑
丁寧に育てたらこんなに可愛い花も咲くんじゃね♩
サッカー! 普通の0:0の試合は退屈なんだけど、昨日の0:0は興奮したよね〰!
リプレイ検証でファール取り消しになった時の吉田麻也に惚れた!
凄いプレーだったね
銅メダル!何がなんでも取って欲しい⤴︎
Commented by natural--style at 2021-08-05 09:15
> kuu-kuuzaemonnさん
おはよ!
わたしサッカーもそうだけどルール大した知らないのに めちゃくちゃ盛り上がってるよ(*´艸`*)
あのままPK戦に行くって思ってたからさらに暑くなる予定だったけど残念だったなー!でも次は勝つよ!
そうそう、
昨日の野球もさ、凄かったよね!
もう目が離せないわ🇯🇵٩( ˊᵕˋ * )و
<< 桜吹雪 初めての種が採れるまで... ぷくぷくサン * >>