人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコさんウインナー*

おはようございます‪(*ˊᵕˋ* )


毎日毎日暑いですね〜


今日も30℃予報の札幌

朝方の雨もあり 蒸し暑くなりそう〜💦



タコさんウインナー*_f0348775_07383495.jpeg


そんな暑い中、ベランダでは

ふっくら娘のお花が咲き始めました!


タコさんウインナー*_f0348775_07402345.jpeg


タコさんウインナー🐙

みたいで可愛いお花


タコさんウインナー*_f0348775_07400894.jpeg


他にも似たようなお花の

ペンデンスやゴルビューも開花待ち♡

タコさんウインナー*_f0348775_08104915.jpg

桜吹雪は
晴れた日の午後
数時間しか咲かないって聞いたけど
☁️の日にお花がみれました

タコさんウインナー*_f0348775_08120827.jpg

でもやっぱり聞いていた通り
夕方5時くらいには閉じてたな。
タコさんウインナー*_f0348775_08223316.jpg


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


この週末も

法事があり函館へ行ったきたんだけど

その前に通り道だからと

何かと理由を付けて寄りました!

滝野 花マルシェ


タコさんウインナー*_f0348775_07424131.jpeg


この日はラベンダー祭りの最終日でした


タコさんウインナー*_f0348775_07445813.jpeg


ラベンダーは終盤を迎えていたけれど

頭大仏の周りを歩ける 

『祈りの道』もこの日が最終日


タコさんウインナー*_f0348775_07461963.jpeg


私はお目当ての多肉くじだけやって

すぐに函館に向かいました


タコさんウインナー*_f0348775_07500004.jpeg


私の多肉くじ最終日は

参加×2で終了〜

可愛いバニラビズをお迎えしました。


バニラビズはうちにもいるけど

大好きなので丼にしたい(◍ ´꒳` ◍)♡


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


函館に到着してからは 少し時間があったので

お散歩


コキアかな?

お目目👀をつけて可愛かった!


タコさんウインナー*_f0348775_07542660.jpeg


タコさんウインナー*_f0348775_07544587.jpeg


パッチリお目目が可愛いね


写真は取らなかったけど

ハセストのやきとり弁当ももちろん食べたよ(*´艸`*)


海鮮系に好き嫌いが多すぎるわが家、

娘はサーモンしか食べれないし、

私といちさんも食べられる物が限られてて、

海鮮丼とか、めっちゃくちゃ映えるけど、、

正直、函館で食べるなら

わが家はやきとり弁当なんだよねꉂꉂ 笑''


もぉ、

かれこれ30年位たべてるけど

全然飽きない

毎日食べたって飽きないかも‪。

函館に住みたい!!



8月に突入しましたね。

今月もゆるりと

どうぞよろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ* )




■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ




Natural style* - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村








by natural--style | 2021-08-02 08:22 | ベランダガーデン* | Comments(0)
<< ぷくぷくサン * 恵みの雨になればいいね* >>