人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアのセメント鉢とスズラン*

こんにちは‪( *´꒳​`*)


何とかお天気回復してきたけど

今日は最高気温12℃位にしかならない上に

風もあるから 寒いです。

それでも雨が降るよりはいいですね。


ベランダのスズランが

もう少しで咲きそうです


セリアのセメント鉢とスズラン*_f0348775_09251357.jpg
このスズランは
いちさんのお気に入り♡
お水上げたりとか
お世話はほとんどしない、見る専門ダケド(*´ー`*)

あつ森でも
スズラン畑作ってたくさん植えてるよ♩

𖥧 𖧧

少し前に セリアに行った時に見つけた
セメント鉢

リメイクしたら絶対可愛くなるな〜って思って
買っておいたんだけど なかなか出来ず放置

昨日やっとリメイクしました

リメイク前の写真が無いのだけど…
セリアのセメント鉢とスズラン*_f0348775_09305608.jpg

上半分が黄色とかグリーンとかピンクの
カラフルな色でした

そのカラーの部分だけ白く塗って
好きなステンシル入れて〜少し汚して〜
出来上がり♩.。

セリアのセメント鉢とスズラン*_f0348775_09315606.jpg
やり出せば早いのに、
なかなか出来ずにいた(*´ー`*)
鉢底穴も 簡単に開きました

さて、何植えようかな〜♩.。


■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと♩

更新の励みになります*



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



Natural style* - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

by natural--style | 2021-05-31 09:42 | ベランダガーデン* | Comments(2)
Commented by espoiretlalune at 2021-05-31 13:55
めっさ可愛い~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
aiちゃんのセンスの良さは完璧だよね
リメ鉢がめんこいよっ(⑉• •⑉)♡

スズランみた瞬間𓍯*̩̩͙⸝⋆あつ森思い出した
うちの島は一時期めっちゃ咲いてたのに
最近咲かなくなった……
環境悪いのかしら(笑)
Commented by natural--style at 2021-06-01 07:53
> espoiretlaluneさん
kanaちゃん、大変な時にコメントありがとう〜
リメ鉢ね、そのまんまでも可愛いんだけど
うちはやっぱり白だよね‪(*ˊᵕˋ* )
あつ森ね、わたしはもぉやらなくなっちゃったけど
いちさんは毎日欠かさずやってるわ。
寝る前のお楽しみみたいだよー(*⃙⃘´艸`*⃙⃘)
<< カラフル〜な フラワーブランケット* 今週の多肉* >>