人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の多肉*


おはようございます‪♩


1週間早いな𓂃 𓈒𓏸◌


今週の多肉*_f0348775_12040608.jpeg

マジョール


娘のお弁当作りも1週間。


好き嫌いも結構あるし、

彩り考えなきゃならないし、

めっちゃくちゃ神経つかいます。


今週の多肉*_f0348775_12044190.jpeg

フェルトみたいな手触りの銀月

白くて可愛い♡


だけど3年間のお弁当作りなんて

あっという間。

美味しかったーの声、聞けると嬉しいし

頑張っています‪(*ˊᵕˋ* )

今週の多肉*_f0348775_12052557.jpeg

リトルミッシーもピンクステッチが

濃くなってきた♡


友達もたくさんできたようで

楽しい学校生活を送れているようです‪

よかったよかった‪(*ˊᵕˋ* )



今週の多肉*_f0348775_12074403.jpeg

エレザの爪が刺さりそう(*´ー`*)


今週は雪が降ったりと

お天気も悪くなったりしたので

おうちに入れたり出したりと

忙しい1週間でした。


今週の多肉*_f0348775_12151708.jpg

セリン
でもおうちの中だと

寒さとか、日焼けとか考えずに

ひとつひとつ じっくり眺められるので

いいですね。


今週の多肉*_f0348775_12162966.jpg
オリオン


お人様鉢のコは

まだまだ可愛い色が続いてます。


今週の多肉*_f0348775_12190765.jpg
お子がはみ出しそうなファンクイーン

今日からはまた☔

3日間くらい続くみたいです。


桜もぽつぽつ咲いてきているようなので

この雨を耐えてほしいですよね


うちのご近所の

蕾もふっくらしてきてます(◍ ´꒳` ◍)

楽しみだな。

今週の多肉*_f0348775_12242668.jpg
桃太郎

去年は車の中から桜を見たっけ。

今年もそうなりますね。

今週の多肉*_f0348775_12270592.jpg
バニラビス

ご近所の桜も綺麗だし
お散歩しながら見れるかな。

桜を眺められるだけ

良しとしなきゃね♡



今週の多肉*_f0348775_12300494.jpg
ヒューミリス

みんなが一緒に
我慢しないとならないですもんね。

早く 気兼ねなく、ゆっくりと
外出が出来るようになればいいですね。

それではまた来週〜(*ˊᵕˋ*)੭ 




■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne




今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村








by natural--style | 2021-04-17 08:55 | 多肉植物 | Comments(2)
Commented by kuu-kuuzaemonn at 2021-04-17 09:56
aiちゃんおはよ♬
女の子だとお弁当にも気を使うね〰
けどその代わり?にちゃんと「美味しかった」のご褒美の言葉貰えるもんね!
男の子は…
あんまり気を使うお弁当でなくても良かったかけど無言でからのお弁当が置いてあるだけだった 笑笑
からになっとるのがご褒美かね〰
多肉♡ 可愛い♡
Commented by natural--style at 2021-04-18 09:31
> kuu-kuuzaemonnさん
おはよう〜‪(*ˊᵕˋ* )
上のお姉ちゃんの時は給食ある学校だったし、
息子の時はお肉メインで量さえあれば茶色いお弁当でもOKだったからね(*´ー`*)次女は見た目もこだわる難しいコだから大変だー💦
<< レーシーモチーフのブランケット... 素敵なお写真が届きました*カフ... >>