人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次に編んでいるのは・・・*

こんにちは‪(*ˊᵕˋ* )


今日は☀️

週末は雨だったんだけど 

丁度 植物にお水やりしなくちゃ〜っと

思ってたから 楽できました

雨ざらしの良いところ♡


⚮̈


今、編み中のモチーフ


次に編んでいるのは・・・*_f0348775_13590669.jpeg


まぁるいモチーフ2種類

交互に編み繋げてます


飽きることなく…

ブランケットサイズまで

大きくできたら またupします(*´ー`*)



今週はいよいよ入学式。

子供達だけの参加だけど…

お弁当作りも始まります

女の子のお弁当は彩りが大事。

がんばろっ٩(ˊᗜˋ*)و



■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村








by natural--style | 2021-04-05 14:06 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by espoiretlalune at 2021-04-06 08:24
うわっ!!!丸だ!きゃわいい~~~♡
まる……そんなにきれいにちゃんと編めるなんて

私、アクリルたわし編んだ時まるのはずだったのに
できあがったら長方形だったから~~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

1目おとしたりふえたりなんだかんだなって(多分)
気付けばまるが楕円になって長方形だった(¯∇¯٥)
Commented by natural--style at 2021-04-06 09:51
> espoiretlaluneさん
(*´艸`*)kanaちゃん可愛い〜
だけどさ、丸がどうしたら長方形に〜ꉂꉂ 笑''
あ、そっか同じとこに針入れてあんだら四角くなるねぇ( ˊᵕˋ ;)ある意味kanaちゃん器用だよ。
才能あるとおもいます!!!!
<< 今週の多肉* 今週の多肉* >>