人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の多肉*


おはようございます


今週も多肉さんを‪(*ˊᵕˋ* )


昨日はね

雪が降りまして…


今週の多肉*_f0348775_11464213.jpeg


ベランダのセンペルたちが

また雪を被りました(*´ー`*)


今週の多肉*_f0348775_11465758.jpeg


今週の多肉*_f0348775_11471319.jpeg


まぁ サラッと積もっただけだし

午後には晴れてきたので

すぐに とけたけど…


今週の多肉*_f0348775_11520519.jpeg


今日は少し暖かくなるみたいだけど

上がると言ってもまだ

1桁台なんだけど( ˊᵕˋ ;)


今週の多肉*_f0348775_11523034.jpeg


早くベランダガーデンも

始めたくてウズウズしちゃいますよね‪(*´ー`*)


今週の多肉*_f0348775_11525404.jpeg


今週の多肉*_f0348775_11531573.jpeg


今週の多肉*_f0348775_11533384.jpeg


早くもっと暖かくなってほしいな𓂃𓈒𓏸


⚮̈


新入りさんのエケベリア


ホワイトデーに

いちさんに買ってもらいました‪( *´꒳​`*)*


お返しは

食べ物より多肉のほうがいいな♡と

ちゃっかり、お願いしてたんですよねっ

今週の多肉*_f0348775_11391984.jpeg

プリズム


花芽が3つも上がって

むっちりボディーで

ピンクの爪がとっても綺麗なコです‪(*ˊᵕˋ* )



それから スノージェイドだと思って

一緒の鉢にinした真ん中のコ

お花が咲いて気が付いたんだけど

樹氷だった( ˊᵕˋ ;)


今週の多肉*_f0348775_11581186.jpeg


ある程度大きいと分かるけど

小さいと分かりずらいな。

もしかしたら 

この鉢全部 樹氷だったりしてー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ*)

可愛いから何でもいいんだけどね〜笑''


⚮̈


葉先をほんのりピンクに染めて

めちゃくちゃ可愛かったんだけど

冷めてきちゃった月美人

今週の多肉*_f0348775_12010560.jpeg

しかも、カタチ悪くなって来ちゃったけど

それでも ムチムチで可愛い‪(*ˊᵕˋ* )



あと、

奇跡の植物 フィカス ティネケ


お迎えして1ヶ月経ちました!

今週の多肉*_f0348775_12114666.jpg
ツヤツヤの新芽が伸びてますよ
元気に育ってくれて一安心(◍ ´꒳` ◍)

今週は卒業式とか合格発表とかで

バタバタしてしまって

オマケに片頭痛もあり、

あまりup出来なかったので

これでお終いデス𓂃𓈒𓏸


また来週もよろしくお願いします‪



それでは

楽しい週末を*˙︶˙*)ノ"




■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村








by natural--style | 2021-03-20 07:38 | 多肉植物 | Comments(0)
<< 今週の多肉* ぷっくりお花モチーフ 繋いでいます* >>