人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業*


一昨日 娘の

中学校の卒業式がありました‪(*ˊᵕˋ* )


卒業が近くなるにつれ

何日間は涙の日だったようで

卒業式も、めっちゃ泣くから!

って宣言されてました


案の定マスクの中が

涙と鼻水で

ぐちゃぐちゃになるくらい

泣いてましたね〜ꉂꉂ 笑''



うちの娘は常に元気印


いつも笑顔で面白い系の女子なようで

この3年間、

勉強はまぁ、、置いておいて

とにかく明るく

(1年の時は明るいという以上に

煩い位と言われるくらい…)


先生には皆を笑顔にするような子だと

いつも言われてました‪(*ˊᵕˋ* )




まぁ全ての学校生活が

楽しい事ばかりでは無かったとは

思うんですがね。

とにかく、

いつも娘の周りには友達がいてくれて

楽しく過ごせていたのかなぁ。



この3年間

1年生の時は胆振東部地震

2.3年はコロナ、と 不便な事や

色々と制限付きの生活があったりもして

本当に大変な3年間だったのだけど


それでも

気の許せる仲間が

いつも傍に居てくれてくれたからこそ

笑顔で学校に通えたのだと思います。

仲間ってありがたい♡


そして

昨日は高校の合格発表もあり

無事に希望する高校に合格できました。


次は

皆バラバラになってしまうけれど

もちまえの明るさで

さらに新たらしいお友達も増やし

笑顔いっぱいで

楽しく過ごしてほしいです‪(*ˊᵕˋ* )






■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村








by natural--style | 2021-03-17 07:20 | 日々のこと*
<< ぷっくりお花モチーフ 繋いでいます* カフェマット完成です* >>