人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに模様替え*


久しぶりに模様替え ◡̈*.。


久しぶりに模様替え*_f0348775_13230670.jpg

ハートカズラをここの窓辺にぶら下げたくて
まえに端材でDIYしたラダーを移動しました。


ラダーがあったところは
ワイヤーのバードゲージを吊り下げました ◡̈*.。
久しぶりに模様替え*_f0348775_13282718.jpg

おまけに模様替えスイッチも入っちゃって
ガラスケースを持ってきたり
ガラスケースを置く棚をDIYしたり…
(まだ途中…)

夜になってライトをつけた様子
久しぶりに模様替え*_f0348775_18274604.jpg

久しぶりの模様替え
楽しいおうち時間でした𓂃◌𓈒𓐍


❁✿✾ ✾✿❁︎

orderお待ちの方

〇momonecoさん(発送準備中)
(minne)
ブランケット 1
ミニミニクッション 5


○ma-hachan(2/8から作成開始)
(minne)
カフェマット 1

❁✿✾ ✾✿❁︎



■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne


■ハンドメイド小物販売してます(お休み中)

ヤフオクはこちら

ヤフオク



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村








by natural--style | 2021-02-07 09:00 | インテリア* | Comments(2)
Commented by kuu-kuuzaemonn at 2021-02-07 22:59
いつ見てもオシャレ〜♡
うちんちにも来て綺麗に模様替えして欲しいよ
私…なんか?とってもセンスないわ( ̄∀ ̄)
昔のカントリー大好き時代の雑貨がなかなか捨てららんしね
何とかしてー 笑笑
Commented by natural--style at 2021-02-08 09:24
> kuu-kuuzaemonnさん
おはよ♡
いやいや、うちもさっスッキリさせたいと思いつつ
昔からの雑貨とか捨てらんないし(*´ー`*)
やっぱり目に付くとこに飾っときたいし(笑)
模様替えは昔から好きでね、他人の家行ってまでも
よくやってたわぁ(*´艸`*)大型家具を女の子だけで移動したりね。。あの頃は若かった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
<< モチーフ1枚サイズのミニミニク... 今週の多肉* >>