人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の多肉ちゃん*

こんにちは


今日はお日様も顔をだして

☀️の札幌。

それでも最高気温-5°だから

外は寒いんだろうけど。。


おうちではストーブ消してもいいくらい。

日差しでポカポカ(*´︶`*)


今週の多肉ちゃん*_f0348775_10263053.jpg

今年も続くかぎり続けさせて頂きます。

〇今週の可愛い多肉さん〇


⚮̈


お正月、ついに

ブルーヘイズのお花が咲きました!

彩やかなショッキングピンク

可愛いですよね(*´︶`*)


今週の多肉ちゃん*_f0348775_09210948.jpg


それから

名無しさんの多肉にも

ベルのような黄色いお花も

次々と開花しています♡♡


今週の多肉ちゃん*_f0348775_09224113.jpg


ルシタも赤ちゃんが
大きくなってきているし、
今週の多肉ちゃん*_f0348775_10172863.jpg

キューティーズも
窓際組なのでまだまだ可愛く染まってます。

今週の多肉ちゃん*_f0348775_10182705.jpg

それから
シルエットも窓際組
開きぎみだけど、可愛いデス♡♡
今週の多肉ちゃん*_f0348775_10202882.jpg

葉挿しの赤ちゃん
こころも ようやくここまで大きくなりました
1.5cm位かなー
今週の多肉ちゃん*_f0348775_10221504.jpg

こんなに小さくても
しっかり爪があって白肌のお色気ムンムン♡♡
大きくなるのが楽しみです(*´︶`*)




わが家の植物

GreenSnapにupしています。

良かったら覗いてみてくださいね♪




■Instagramはこちら


instagram

■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村








by natural--style | 2021-01-05 10:36 | 多肉植物 | Comments(0)
<< 多肉福袋 * キタキツネ* >>