人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花モチーフのブランケット完成しました*


こんにちは!


order頂いていた

お花モチーフのブランケット

完成しました(*´︶`*)


お花モチーフのブランケット完成しました*_f0348775_09551969.jpeg


お車でお使い頂けるようで

ご希望サイズは

50×100 でした


お花モチーフのブランケット完成しました*_f0348775_10054789.jpeg


仕上がりサイズ

約52×100

モチーフ 50枚

かぎ針 3号使用



お花モチーフのブランケット完成しました*_f0348775_10064870.jpeg


ふち編みも可愛いですし

ウール100%なので あたたかいですよ♡


お花モチーフのブランケット完成しました*_f0348775_10083090.jpeg


本日発送予定となっています

お手元に届くまで もう暫くお待ちください( *´꒳`* )



❁✿✾ ✾✿❁︎

orderお待ちの方

○remongurasさま(発送完了)
ブランケット 1

○kinukoさま(28日から作成開始)
ブランケット 1

❁✿✾ ✾✿❁︎




■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne




今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村








by natural--style | 2020-12-25 13:55 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by espoiretlalune at 2020-12-25 19:09
素敵!!可愛い!!はや!!
もう完成したのー??
早いよぉ
めっちゃ可愛いね♡
絶対喜んでいただけるね
車の中絶対可愛くなる~~~(⑉• •⑉)♡

そっか、確かに糸を変えないとだめだもんね
それでも早すぎるよ~
私も編める人になりたいなぁ♡
Commented by natural--style at 2020-12-25 21:27
> espoiretlaluneさん
ね、ね〜♪私も絶対可愛くなると思うな〜♡
確かに糸かえが大変だけど、kanaちゃんも
手先器用だし、すぐに編めるよ(*´︶`*)
エコたわしだけじゃなく、ブランケットにも
挑戦してみて♡♡
<< 今週の多肉さん* お花モチーフ繋いでいます* >>