人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salutのマントルピースを塗ってみた*

こんにちは!


毎日氷点下、寒いですねー。

最近は最高気温もマイナスだよ:;(∩´﹏`∩);:


salutのマントルピースを塗ってみた*_f0348775_11245296.jpeg

暖かい室内てのんびり過ごすキウイくん♡


それでも、私の住んでいるところは

今5cm位しか雪も積もっていないけど

ドカ雪で凄い所もありますね。。

なにも、一気に

降らなくてもいいのに、、、( ˘・ω・˘ )


salutのマントルピースを塗ってみた*_f0348775_11262603.jpeg


サリュのマントルピースシェルフ

しばらくブラウンのまま

放置していたんだけれど

年内にちゃんと配置したかったから

ようやく重い腰を上げて塗りました!



salutのマントルピースを塗ってみた*_f0348775_11275998.jpeg

リビングに

家族写真を飾りたかったの


やっぱり白がいいね〜( *´꒳`* )





■Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■手編みのブランケットなど販売しています(販売中)
minneはこちら

minne


■ハンドメイド小物販売してます(お休み中)

ヤフオクはこちら

ヤフオク



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村








by natural--style | 2020-12-17 11:42 | DIY・リメイク* | Comments(4)
Commented by espoiretlalune at 2020-12-17 17:26
ウホっ♡かわゆす
うんうんやっぱ白だわぁ~~~
ばえる~~~(⑉• •⑉)♡
ディスプレイしている本や雑貨もほんとに可愛い
aiちゃんのセンス完璧⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
Commented by natural--style at 2020-12-17 21:05
> espoiretlaluneさん
kanaちゃん、やっぱりうちは白じゃなきゃ変だよね〜。ホントはホワイトの中にも少し木の温かみが欲しいから あのまんまの色で使おうかなってちょっと思っていて。。でもやっぱり濃すぎるのよね(*´ェ`*)
ディスプレイ上手くいってた?嬉しい〜♡♡スッキリとシンプルな暮らしにも憧れちゃうけど、好きな雑貨に囲まれるのもやめられないよね〜( ´ ` *)
Commented by kuu-kuuzaemonn at 2020-12-18 17:47
わぁ〜♩
やっぱりaiちゃんちの白は落ち着くね〰
安定の白♡
私はねひたすら「編む」事しか好きになれんのよ
塗りたいものもいっぱいあるけど全然気が乗らんので永久に白にはならんよ 笑笑
Commented by natural--style at 2020-12-19 08:58
> kuu-kuuzaemonnさん
おはよ( *´꒳`* )
やっぱりうちはkuuzaemonさんが言ったとおり、
白だよね!正解だった♡♡
でも、塗るまで悩んだんだよね〜
最近ちょっとブラウンも入れたい気分で( ´ ` *)
<< 今週も可愛いコを〜* 今週の可愛いコ* >>