人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜 2020*

今年はゆっくり見れないうちに
終わりに近づいてきた桜🌸

こんな時でもキレイに咲いてくれて
ありがとーって思った(*´ェ`*)
.

桜 2020*_f0348775_13491600.jpeg

今年はゆっくり見に行けなかったけど、
また来年をたのしみにして
1枚だけ今年のサクラをパチリ*̣̩⋆̩

✏︎

久しぶりにスーパーに行ったら
やっぱり品薄なんだね。。粉物。

みんな、おうちでお菓子作り楽しんだり
してるのかなーって思ってたけど

ヤフオクやメルカリで
たくさん転売されてるなんてね...。

こんな時なのに、お金儲けのことなんて
考えないで欲しいな。。
今、自分が必要な分だけ、買おうよ。




■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

orderお待ちの方


〇ルーシーさん

クッションカバー 2

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■



■minneはこちら(ブランケット等販売中)

minne


Instagramはこちら


GreenSnapはこちら


ヤフオクはこちら

ヤフオク



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*







PVアクセスランキング にほんブログ村








by natural--style | 2020-05-05 13:56 | 日々のこと* | Comments(0)
<< 改めてもう一度。アイボリーのコ... 5月* >>