人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングから和室*


リビングの奥のお部屋は

和室です。


入居時から扉を外して使っていたのですが

そこをまた少し

変えましたー♩¨̮


こちらは以前の様子


リビングから和室*_f0348775_08174919.jpeg


右側が和室入口

扉は2枚外しているけれど

半分は腰壁と

古いガラス戸をはめ込んでいました。


✏︎


今回、このガラス戸部分を解体して、

再度 縦にして作り直し


ギコギコ…ウィーン・‥…━━━☞


腰壁部分も

3枚分少なくなりました( *´꒳`* )


リビングから和室*_f0348775_08212175.jpeg


少し開放感が出て満足〜◡̈*.。


でも今朝は身体がバキバキw

(ノ#´Д`)イタイ



〇只今orderお待ちの方〇


〇ちいちゃん

ポットマット(作成中)



■Instagramはこちら


instagram

GreenSnapはこちら


Green snap



ヤフオクはこちら(お休み中)

ヤフオク


■minneはこちら

minne



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村








by natural--style | 2020-03-26 08:40 | インテリア* | Comments(2)
Commented by espoiretlalune at 2020-03-26 08:56
(*/▽\*)ちゅ♡て♡き
生aiちゃん宅見たい見たい見たーいっ!
かわいすぎやろーです
我が家の和室の引き戸どないかしに来てください
考えてるの実家から使わなくなった障子の枠を
貰っててそこになんちゃってガラスをいれて
引き戸と同じサイズにしてはめこもうかと
考えてるけどなかなかサイズが違いすぎて
悩んでそのまま放置すること約2年(笑)
aiちゃんササッとDIYやっちゃうし
編み編みも早いしすごいなぁ~
ほんとにお家可愛いです~(*˘︶˘*).。.:*♡ 
Commented by natural--style at 2020-03-26 09:41
> espoiretlaluneさん
kanaちゃん、障子の枠~(๑°꒵°๑)♡
それ、いーんじゃないのぉ♡♡
なんちゃってガラスいれなくてもさ、レース下げたり引っ掛けたり♡んもっ妄想しただけでワクワク(*´艸`*)そんなお宝、2年も放置だなんてーw
早いとこ おやりなさい( *´꒳`* )
お花も仕入れてきたみたいだしー
土改良もやったみたいだしー
お庭もインテリアも、楽しみにしてるで~(人´∀`).☆.。.:*・゜

<< レトロなお花繋ぎ始めます* お花モチーフ、今度は四角に* >>