人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルカラーのモチーフ*


編みかけのブランケットが

2枚もあるのに

また違うモチーフ作りはじめちゃってます(๑´∀`๑)


ナチュラルカラーのモチーフ*_f0348775_09030659.jpeg


cotton 100%


繋いだら めちゃくちゃ可愛くなりそ♡♡

早く繋ぎたいな


今日も頑張ろ٩(ˊᗜˋ*)و




■インスタはじめました(❁´ω`❁)
みなさん仲良くしてくださいね~
Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■ハンドメイド小物販売してます

ヤフオクはこちら

ヤフオク


■ハンドメイド小物販売しています
minneはこちら

minne



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村








by natural--style | 2020-03-06 09:07 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by kuu-kuuzaemonn at 2020-03-06 14:48
aiちゃんこんにちは
うんうん
こう言うの好き♡
ぺったんこ感がいいよね
コットン独特の感じ〰
Commented by natural--style at 2020-03-07 08:40
> kuu-kuuzaemonnさん
私もスキー♡♡
これ、白バージョンでも可愛いよね(*´艸`*)
早く仕上たいよ~♪
<< * ちょっぴり模様替え* >>