人気ブログランキング | 話題のタグを見る

112枚つなげました*

こんにちは✩


おざぶのモチーフ

全部つなぎ終わりました♪


112枚つなげました*_f0348775_09140982.jpg

表裏で112枚です。

これから
縁編み&2枚目のおざぶに
取りかかります♪

今日も張り切っていこー٩(ˊᗜˋ*)و


最近 無性にラーメンが食べたくて。。
お気に入りのお店が2件しかなく、
もう少しイロイロな所の
ラーメンも知りたくて冒険してみました。

大心 札幌本店

112枚つなげました*_f0348775_09194195.jpg

ゴマをすりすりして
入れて食べる味噌ラーメン。

麺は黄色い タマゴ麺に
ちぢれ具合も◎
スープはどちらかと言うと
あっさりめかしら。

美味しかったです(❁´ω`❁)

それから、お写真無いけど
餃子も美味しかったですよ

あんかけ焼きそばも人気らしく
今度食べてみようと思います。



* order *


mokoさん

おざぶ 2(作成中)



■インスタはじめました(❁´ω`❁)

みなさん仲良くしてくださいね~
Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■ハンドメイド小物販売してます

ヤフオクはこちら

ヤフオク


■ハンドメイド小物販売しています
minneはこちら

minne



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村











by natural--style | 2019-12-06 09:34 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< おざぶ 完成しました* 今度はwoolでモチーフ* >>