人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランケット繋ぎました*

今回の台風19号では時が経つにつれて

被害が拡大されていて

ニュースを見る度に心が痛みます。

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに

被災された方々皆さんが1日も早く

平穏な日々に戻れるよう願っております。



お待たせしております

ブランケット作成その後。


81枚のモチーフ

全て繋げ終わりました(❁´ω`❁)


ブランケット繋ぎました*_f0348775_08293434.jpg

只今 ふち編み中です♪
仕上がりまで
もう少しお待ちください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






只今order受付中です。

ご希望の方はコメント欄から

どうぞ(*´▽`)ノ



○orderお待ちの方


piecing flowerさま(作成中)

ブランケット


harusukiさま

雪の結晶モチーフ



■インスタはじめました(❁´ω`❁)
みなさん仲良くしてくださいね~
Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■ハンドメイド小物販売してます

ヤフオクはこちら

ヤフオク


■ハンドメイド小物販売しています
minneはこちら

minne



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村











by natural--style | 2019-10-16 08:17 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< cotton100%のブランケ... またまたご無沙汰しておりました* >>