人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cottonでお花モチーフ*

こんにちは(❁´ω`❁)

またまたお久しぶりです


ようやく 片頭痛から復活!


先週の学校の草むしりで

虫と戦って、妙に緊張して

体に力が入りすぎたのか

筋肉痛と肩こりになり、、(笑)

多分それで

片頭痛を引き起こしたかと(๑´ㅂ`๑)


さて、

夏休みも終わり

昨日から学校も始まりました!

なので私も通常運転開始です(*´▽`*)


まず最初のorderは

cottonのブランケットです♡♡


cottonでお花モチーフ*_f0348775_09035363.jpeg


お花を編み編み中。


可愛くなぁれ~♡って

念じながら編んでいます(❁´ω`❁)


引き続きよろしくお願いします♡


order受付中です。

ご希望の方はこちらからどうぞ



⚫orderお待ちの方⚫


〇mokoさん(作成中)

cottonブランケット


〇ちいちゃん

ポットマット 2


〇natural40さん

おざぶ

ポットマット


〇ふりちゃんさん

レース編み


■インスタはじめました(❁´ω`❁)
みなさん仲良くしてくださいね~
Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■ハンドメイド小物販売してます

ヤフオクはこちら

ヤフオク


■ハンドメイド小物販売しています
minneはこちら

minne



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村










by natural--style | 2019-08-27 09:15 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by espoiretlalune at 2019-08-27 10:12
ん~可愛い~(≧∇≦*)
完成が楽しみ!!
色が鮮やかでいいね~

aiちゃんも虫ダメなんだ
私もほんとにだめ!
戦ったの?!
この前お風呂にゴキがでたの
この家に住んで17年。初めて出たの~
しかも深夜で一人でお風呂に入ってる時で
家族みんな寝てるし……
もう泣きながらお風呂洗剤シューってして
そしたらお亡くなりになられたけど
次はそれをどうするのって。
ティッシュ何枚も何枚も取って袋に手突っ込んで
取ったけどもうほんとにゾワゾワ~って
次の日ほんとに首と肩が痛かったので
aiちゃんと同じかも?と思いました
北海道ってゴキさんいないって本当なの?
あ、いきなりごめんなさい

また完成したら見せてくださいね
Commented by natural--style at 2019-08-27 18:25
> espoiretlaluneさん
kanaちゃん、ゴキブリ~??(*´>д<)
ワタシ、ゴキブリは見たことないんだけど、
きっと無理だわw
学校の花壇の草むしり、大したことないさーなぁんて思ってたら雑草取るたびにダンゴムシとかミミズとか、、しまいにクモや毛虫まで( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )もう肩にチカラ入りまくりだったわ(笑)
だからだねーあたま痛くなったの。
きっとkanaちゃんもそうだわ。
この前家の前に大きな蜘蛛の巣とでっかいクモがいてね、うちに少しでも近づいてきたらイヤだから一瞬で凍らすスプレーなるものを速攻買って来て退治したよ。やったのは勿論ワタシじゃないけどね(*´▽`*)でも、あのスプレー凄いわ。一瞬で凍ってパラパラよ。ターミネーターの悪いヤツに似てたわ(o´艸`)

ブランケット、完成楽しみにしててね♪
可愛いく仕上げるよ(✿´꒳`)ノ°+.*
Commented by moko316 at 2019-08-28 22:26
ai *さん、こんばんは(*^▽^*)
片頭痛 大丈夫ですか?
筋肉痛や肩こり 辛いですよね😓

この度は、大変お世話になります。
可愛い色合いで💕女子力もアップしますね。
手仕事の早いai *さん、本当に天才です。🤗
妹には、まだ内緒にしています。
ai*さんに編んでもらったブランケットを手にした瞬間の驚く顔が見てみたいのですが、配送予定です。
きっときっと、びっくりして電話がかかって来ると思います。私も楽しみです。

ai *さんのお身体が大切です。ご無理なさらずにマイペースで進めて下さいね。^ - ^


よろしくお願い致します(╹◡╹)♡
Commented by natural--style at 2019-08-28 23:43
> moko316さん
mokoさん、コメントありがとうございます(❁´ω`❁)片頭痛、だいぶ良くなりました!
本調子になるまで、ゆっくり進めさせて頂いてます。お待たせしてしまってごめんなさい(๑´ㅂ`๑)
妹さんには、まだ内緒なんですね(o´艸`)
びっくりされますよね~
でも、優しいお姉さんがいて羨ましいな♡
私もお姉さんか妹が欲しかった(*´▽`*)

こちらこそ、引き続きよろしくお願いしますね♪
Commented at 2019-08-29 11:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2019-08-30 11:12
> 鍵コメyさん

こんにちは☆
鍵さん、喉の調子はどうですか?
声が出ないとブログで見たので心配してました
畑も忙しいかと思いますが無理しないでくださいね(*´▽`*)
早く良くなるといいですね!
<< カラフルなお花モチーフできました* またまた見つけた~* >>