人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館*

こんにちは(❁´ω`❁)

またまた お久しぶりです♪


わが家

昨日から函館にきてますよー♪


函館*_f0348775_11393324.jpg

台風が来ていて
お天気最悪な中、娘のリクエストで
松前城に。

函館*_f0348775_12104271.jpg

思っていたより こじんまりとした
可愛いお城でした(*´▽`*)

そして函館に入るなり

函館*_f0348775_11440441.jpg

函館*_f0348775_11440743.jpg
わが家定番のやきとり弁当。


夜11時過ぎにも

小腹が空いて食べに行きましたしね(*´▽`*)

どんだけ好きなんだか、、、(笑)


今朝はお天気回復して

暑いくらい。

朝市をぷらぷらして

イカ刺し定食を頂きましたよー

美味しくてお写真撮るの忘れww


そしてさらに
お散歩。

函館*_f0348775_12044223.jpg

函館*_f0348775_12044600.jpg

函館*_f0348775_11592112.jpg

今夜 函館湯の川の花火大会なので
2泊できてたのに、台風で明日に延期(´×ω×`)

ま、美味しものいっぱい食べたし
良しとします♡

これから大沼公園にいきますよー♪
名物のお団子買いに( ^ิ艸^ิ゚)

そして、今 、車の中に何故か
やきとり弁当あります(笑)

函館*_f0348775_12080770.jpg

食べ過ぎだからー!



■インスタはじめてみました(❁´ω`❁)
みなさん仲良くしてくださいね~
Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■ハンドメイド小物販売してます

ヤフオクはこちら

ヤフオク


■ハンドメイド小物販売しています
minneはこちら

minne



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




by natural--style | 2019-08-17 12:13 | 日々のこと* | Comments(2)
Commented by ルーシー at 2019-08-20 07:21 x
お久しぶりです。
美味しそうな写真が沢山。
お元気そうで何よりです。楽しそうです。
Commented by natural--style at 2019-08-21 07:58
> ルーシーさん
ルーシーさん、お久しぶりです♪
お元気でしたか?
そちらはまだ暑い日が続いてるのかな。。
コメントありがとうございます(❁´ω`❁)
こちらはお盆休みを過ぎたら一気に涼しくなりました。おやすみ中は美味しものたくさん食べてエネルギー充電です
あ、脂肪もフル充電になってしまいましたが、、(๑´ㅂ`๑)
<< お知らせ* 小さな幸せ見つけた* >>