人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ見つけた*

涼しくなりました。

窓を開けていたら寒いくらい。

扇風機、

お片付けしてもいいかな。


わが家の小さなベランダガーデン


小さな幸せ見つけた*_f0348775_10342054.jpeg

グリーンたちも

グングン成長してきてます。

アイビー踏んじゃうよ(๑´ㅂ`๑)

奧の紫陽花さん、今頃になって葉が。

お花咲いてくれるかしら(❁´ω`❁)


小さな幸せ見つけた*_f0348775_10365541.jpeg


鉢を一回り大きくした

ピレアグラウカグレイジー

凄い勢いで成長中

シルバーグレーがかった小さな葉が

可愛いんですよね(*´▽`*)


その中にみつけた♡♡


小さな幸せ見つけた*_f0348775_10390458.jpeg


三つ葉のクローバー☘️

花言葉は幸福♡


このpicをみた皆さんにも

たくさんの幸福が訪れますように(✿´꒳`)ノ°+.*


楽しい連休をお過ごしくださいね♪




■インスタはじめてみました(❁´ω`❁)
みなさん仲良くしてくださいね~
Instagramはこちら


instagram

■おうちで育てている植物をUPしてます

GreenSnapはこちら


Green snap


■ハンドメイド小物販売してます

ヤフオクはこちら

ヤフオク


■ハンドメイド小物販売しています
minneはこちら

minne



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




by natural--style | 2019-08-12 10:45 | ベランダガーデン* | Comments(2)
Commented by espoiretlalune at 2019-08-13 09:02
ん~ヾ( 〃∇〃)ツ ♡可愛いすぎるべ~aiちゃん!
もう、大好き
グリーンも可愛い
ガーデニング雑貨も可愛い
可愛いすぎてン~٩(๑´3`๑)۶ってなる

ところで窓をあけていたら寒いくらい?
北海道はそんな事になってるの?
う、う、羨ましい
もう暑すぎます
そして台風くるっておっきくて凄いって
言ってるので怖いです~
Commented by natural--style at 2019-08-13 09:55
> espoiretlaluneさん
kanaちゃん、かわいいべ?
かわいすぎるべ~?
もう見つけたとき、嬉しくって(*^ω^*)
そこらへんの公園に生えてるのは踏みつけちゃってるけど、この子は特別だへ( ^ิ艸^ิ゚)
大事にお世話するよ♡

そう、もうね秋コーデしてもOKくらいにね涼しかったんだけど、今日は蒸し暑いー!
扇風機片付けようかと思ってたけど、片付けなくて良かったわ(*´▽`*)
台風、大きいみたいだね、大丈夫かなぁ( 。• - •。`)
十分気をつけてね!
<< 函館* デイジーのポットマット* >>