人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換に今度はwoolでモチーフ編み*

こんにちは☆


気分転換にwoolで編み始めました(❁´ω`❁)


いろんな色を使って

シンプルなグラニースクエア。


気分転換に今度はwoolでモチーフ編み*_f0348775_11230144.jpeg


目指すは

昔、おばあちゃん家にあっあような

ブランケット(❁´ω`❁)


ほっこりできて、

懐かしい雰囲気になるように

仕上がればいいな~(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*




GreenSnapはこちら


Green snap



ヤフオクはこちら

ヤフオク



minneはこちら

minne



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村









今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2019-07-09 11:31 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by alovingrabbit77 at 2019-07-09 11:57
おばあちゃん家にあったようなブランケットだなんて、楽しみだなぁ~(´艸`*)
本当に色の組み合わせだけで、いろんな雰囲気が出せて無限大だね!ai*ちゃんのセンスだから、可愛くできるだろうね♪

昨日の久しぶりなインテリアも楽しませてもらったよ~(*''▽'')
可愛く加工しなくても、十分可愛いおうちだけど♡
久しぶりに、ai*ちゃん宅にお邪魔した気分でした!
Commented by natural--style at 2019-07-09 15:35
> alovingrabbit77さん

yukoちゃん、そうそう、昔おばあちゃん家にあったような懐かしい感じをイメージして編み編みしてるよ。色んな色使ってるけどさっぱり、いい意味で古臭さを出したいのよね(❁´ω`❁)
頑張るわ♡♡
久しぶりのインテリアネタ、最近は面白いくらい色んな加工があるね。自分ちじゃないみたいだわ笑
Commented by kuu-kuuzaemonn at 2019-07-09 22:02
aiちゃんこんばんは
そーそー
憧れるのは おばぁちゃんが作ってそうなブランケット♡
樹木希林さんが使ってそうな(笑)ブランケット
一見 田舎臭そーな そんな色合いのやつ
完成 楽しみにしとるよ♪

Commented by natural--style at 2019-07-10 17:01
> kuu-kuuzaemonnさん

kuuzaemonさんこんにちは(*´▽`)ノノ
なんかみんな、期待してくれちゃって、、、
凄いプレッシャーだわよ(๑´ㅂ`๑)
うまい事、ばあちゃんちみたくなってくれるといいな~♡
うふ(〃艸〃)kuuzaemonさん、樹木希林さん好きだもんね!樹木希林さんもこんなの好きかなー♡頑張ります!
<< アナベル咲きました* 久しぶりにインテリア* >>