人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンジャミンバロック*

お家の中のグリーン

ベンジャミンバロック


ベンジャミンバロック*_f0348775_09242103.jpeg


5年前の母の日に

プレゼントしてもらったもの(❁´ω`❁)



半分くらいの大きさだったのが、

この5年で

どんどん大きくなり

少し乱れて来てしまったので

枝をパチパチ切って水差しで楽しんでたら。。

あっという間に根がでてきました(o´艸`)


暖かくなってきたし

ベランダでも育つかな。。


ベンジャミンバロック*_f0348775_09295343.jpg

今度はお外で

お日様たっぷり浴びて

大きく育ってね(❁´ω`❁)



GreenSnapはじめました♡




今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2019-07-04 09:44 | ベランダガーデン* | Comments(4)
Commented by tamamasan at 2019-07-04 22:19
ai*ちゃんのベランダガーデン暖かくなって賑やかになってきたね。
我が家は最近放任しっぱなしだから反省だわ( ̄▽ ̄;)
ベンジャミンバロック挿し木で増やせるんだね♪
クルクル葉っぱが可愛いね( 〃▽〃)

GreenSnap知らなかった。
何だか面白そうだね。
私もはじめよっかな(*^^*)
Commented by natural--style at 2019-07-05 07:45
> tamamasanさん

たまちゃん、おはよ(❁´ω`❁)
何だか最近多肉熱がまた上がってきて、、笑
あまり増やし過ぎると冬の室内が大変なコトになるのにね(๑´ㅂ`๑)
そうそう、アナベル、もう少しで咲きそうなの
楽しみー♡
でもピエールさんが、、育たないよw
GS、私も最近まで知らなくて長女が教えてくれたのよ。たまちゃんもぜひ♪
あっちでも繋がろー(*´▽`)ノノ
Commented by nashinomi-wataya at 2019-07-05 11:58
クルクルの葉っぱがかわいいです。
挿し木で増えるんですね。
Commented by natural--style at 2019-07-05 12:14
> nashinomi-watayaさん

わたやさん、こんにちは☆
そうなんです。水差しで簡単に根がでてきましたよー!
後はお外でも元気に育ってくれるの願うのみ♪
大きくなったらまた紹介しますね(❁´ω`❁)
<< natural colorのモ... 今日のベランダガーデン* >>