人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kanaさんのお家へ。。cotton ブランケット*


プレゼント企画で

ブランケットに当選なさった方から

とっても素敵なお写真が届きました(o´艸`)


ご紹介させて頂きますね♪


kanaさんのお家へ。。cotton ブランケット*_f0348775_09310022.jpeg


ね♡ね♡

ステキでしょーo(>∀<*)o


送ってくださったのは

Espoir et la luneのkanaさん

kanaさんはアクセサリー作家さん。

kanaさんの作るアクセサリーは、

どれもとっても素敵で

その完成度に毎回驚かされますが、

たまにupされる

インテリアも、これまた

とっても素敵で

ワタシ好みのお家なんです(o´艸`)


こんなオシャレなお家に

私の編んだブランケットがあるなんて。。

もう感激です♡


kanaさんのお家へ。。cotton ブランケット*_f0348775_09384443.jpg

ご自身でDIYもされているようで

インテリア雑誌に出てくるようなお家ですよね♡

私もいっぱい刺激を頂いてます(❁´ω`❁)


このお写真の窓の扉もDIYしたのかなー

凄く可愛い(o´艸`)


もっともっと色んなトコロ見て見たーい♡

って方はkanaさんのブログで

じっくりご覧くださいね(❁´ω`❁)


ブランケットも

紹介してくださってます♡


kanaさん、素敵なお写真

ありがとうございました(*´▽`)ノノ

これからも どうぞよろしくお願いします♪


今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2019-06-13 08:08 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by espoiretlalune at 2019-06-13 08:39
いやーん(≧▽≦)//////バシバシバシッ
aiさんったら...
めちゃくちゃ照れますぅ~
キャー
aiさんのブランケットが引き立ててくれてるの~
凄く素敵に紹介して下さりありがとうごさいます
ですね~aiさんとインテリアの趣味が合いますよね?
aiさんのお家大好きです♪

この窓枠と扉は実家の母が捨てると言った
障子をもらってリメイクして作ったものです
aiさんのアンティークなお部屋
ホワイトナチュラルインテリア
私もぜひ見たいのでまた載せてくださいね
ほんとにこの度は素敵なプレゼントを
ありがとうございました(´∀`艸)♡

Commented by natural--style at 2019-06-14 07:13
> espoiretlaluneさん

kanaさん、こちらこそこの度は本当にありがとうございます!
kanaさんのお写真がとっても素敵だからアクセスも凄いですよ。
ブログ村のナチュラルインテリアカテゴリでは現時点で注目記事No2になってます(o´艸`)
それだけkanaさんのお家がステキなんですよー!
窓枠、やはりDIYだったんですね!
でもぴったりで上手くハマってますね(❁´ω`❁)
凄い技です。
今後も楽しみにしてます♪

Commented by espoiretlalune at 2019-06-14 09:10
私のブログも凄かったです
aiさんの訪問者様がいつもすごいので
その影響ですよ~
わわわわっ...ってなりました(笑)
こんなお家ですがaiさんのブランケットの
お陰で我が家が引き立ちました(* ̄∇ ̄*)えへ
Commented by natural--style at 2019-06-15 09:09
> espoiretlaluneさん

kanaさん、コメントありがとうございます!
インテリアカテゴリにも参加してるのに
あまり記事にしないから注目記事になることなんてないんですけどね♡
私も嬉しかったです(o´艸`)
<< お花モチーフのブランケット* cottonで お花モチーフ* >>