人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な画像* デイジーのポットマット*

先日ご紹介させて頂いた

デイジーのポットマット❁


order主のちいちゃんから

素敵なお写真が届きました(❁´ω`❁)

ご紹介させて頂きますね♪



3枚のうち2枚は

お友達にプレゼントとの事でした。

今回、ちいちゃんはターコイズ♡

前にorder頂いたポットマットと

仲良く並んでパチリ(o´艸`)



素敵な画像* デイジーのポットマット*_f0348775_07593300.jpg

飾りながら楽しめるように

引っ掛けるリングも付いています。


もちろん 実用的にポットマットとしても♡


素敵な画像* デイジーのポットマット*_f0348775_08034689.jpg

その他、小物を置いて頂いたり、
花瓶の下に敷いて頂いたり♪
色々とお使い頂けます(❁´ω`❁)

そして
毎回 order頂いた際に
小さなオマケも付けさせて頂いています。

密かに このオマケも
楽しみにして下さっている方も多く、
orderの度に1つづつ増えていく
チビマルシェを飾りながら
楽しんでくださってます(๑´ω`๑)
私としては毎回同じで
レパートリーの無さに申し訳ないのですが(笑)


ちいちゃんも

こんな風にお孫ちゃんが書いてくれた

絵のところに飾ってくれています♪

素敵な画像* デイジーのポットマット*_f0348775_08175707.jpg

ちいさい子が書く絵って

なんだか癒されますよね(❁´ω`❁)

お口がにっこりしていて

可愛い~♡♡


ちいちゃん、素敵なお写真ありがとう♡

癒されました(❁´ω`❁)



今日も読んで頂きありがとうございました
(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2019-05-30 08:20 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< ありがとう5周年*プレゼント企... 素敵な画像*クッションカバー* >>