人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotton1枚仕立てのおざぶ*

こんにちは☆


またまた、お久しぶりです(*´ω`*)


ちょこっとお休みしての、order再開です。

只今1番目の方の作成中


コットン100%の糸で春夏用のおざふ


cotton1枚仕立てのおざぶ*_f0348775_13274771.jpeg


前回は

秋冬用のおざぶをorder頂いていました(❁´ω`❁)



cotton1枚仕立てのおざぶ*_f0348775_13322224.jpg

今回も可愛く仕上がってきてますよ。

これから繋ぎに入ります


完成までもう暫くお待ちください(❁´ω`❁)



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


〇order待ちの方〇


*rikaさん(発送準備中)

cottonおざぶ

*yukoちゃん(作成中)

コットンブランケット


*るるさん

ウールベッドカバー

カバー2


*Tちゃんさん

ウールブランケット


*yurianさん

ブランケット2


*avimamaさん

コットンクッションカバー 2




PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2019-04-03 13:33 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by tamamasan at 2019-04-03 21:23
ai*ちゃん投稿待ってました♪
って私もブログお休み気味だけど(^^;

コットン糸のおざぶサラッとした手触りで気持ち良さそう。
モチーフの形が揃っててほんと美しいわ( 〃▽〃)
Commented by natural--style at 2019-04-05 07:29
> tamamasanさん

たまちゃんおはよう☆
うふふ 待っててくれた?(o´艸`)
ってたまちゃんの投稿も久しぶりだったね(笑)
桜、綺麗に咲いてるね!
こっちは、またサブィからねw
桜はまだ先になりそう(*´ω`*)

こちらは1枚仕立てのおざふ、ソファーの上に乗せるマットの様な感じだけれど1枚敷くだけで、暑い夏はサラリと気持ちが良さそうよね♡
<< 1枚仕立てのおざぶ完成です* お知らせ* >>