人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日にキラキラのyukoちゃん便*追記あり*

こんにちは☆


お休みしている間には

家族のお誕生日やバレンタイン、

おひな祭りもありました♡♡


そんな中、ワタシのお誕生日も(❁´ω`❁)


2019年2月19日

219がたくさん揃って

いい事ありそな予感がしてました♡♡

2019年の2月19日2時19分は

夢の中だったけれど、、、

きっといい夢見てたハズ♡♡

覚えてないけど、、、(๑´ㅂ`๑)


プレゼントも、たくさんもらいましたよ♡♡

いちさんからは

バックとワンピース

子供達からはお財布とワンピース

を頂きました。

どれも、ワタシが欲しい物をリクエスト

(灬º 艸º灬)

だって

欲しいもの頂いた方が嬉しいもんね♡♡



そして、今年もブロ友キラキラのある日々

のyukoちゃんから

birthday presentが届きました。




お誕生日にキラキラのyukoちゃん便*追記あり*_f0348775_11155891.jpeg


お誕生日にキラキラのyukoちゃん便*追記あり*_f0348775_11163619.jpeg


事前に連絡をくれて何がいい?

って聞いてくれていたyukoちゃん♡♡

yukoちゃんの作る刺し子は

どのデザインもドツボだから

colorだけこだわってお願いしました(❁´ω`❁)


でもでも、お願いした刺し子の他にも

こんなにもたくさん(灬º 艸º灬)♡♡


chocottoちゃんのリースも入ってました(●≧∀)♡♡


お誕生日にキラキラのyukoちゃん便*追記あり*_f0348775_11201325.jpeg


お誕生日にキラキラのyukoちゃん便*追記あり*_f0348775_11202914.jpeg



とっても素敵なWreathに

うっとりしてたんだけれど

yukoちゃんの刺し子にもビックリ


お誕生日にキラキラのyukoちゃん便*追記あり*_f0348775_11230438.jpeg


お誕生日にキラキラのyukoちゃん便*追記あり*_f0348775_11232373.jpeg


布をパッチするだけでも大変な作業なのに

そこにチクチク刺し子

それも、

サイズも大きいし、糸の色を変えながら

横にチクチクしたり縦にチクチクしたり。。


物凄く根気のいる作業だとおもいました(*´ω`*)


裏も可愛い♡♡


お誕生日にキラキラのyukoちゃん便*追記あり*_f0348775_11250435.jpeg


籠に掛けても可愛いかも♡♡


お誕生日にキラキラのyukoちゃん便*追記あり*_f0348775_11294693.jpeg


お誕生日にキラキラのyukoちゃん便*追記あり*_f0348775_11300804.jpeg


うんうん いい感じ♡♡

yukoちゃん 今年もお祝いしてくれて

ありがとう~(*´▽`)ノノ

大切にするね♡♡


追記。。

yukoちゃんのブログでも

ご紹介していました♡♡



なるほど~

こんな風に壁に掛けても

ステキだね(❁´ω`❁)♡♡




さぁ今日は次女のお誕生日


お誕生日にキラキラのyukoちゃん便*追記あり*_f0348775_11484477.jpg

ケーキを持って長女が到着


ワタシはいちさんとお料理の仕込み♡♡


こんなにイベント続きだと

また太っちゃうわね(≧ω≦。)


今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2019-03-06 11:45 | 日々のこと* | Comments(2)
Commented by ryou at 2019-03-07 07:00 x
ai*さん、次女ちゃんと共にお誕生日だったんですね~
おめでとうございます*゜*。'*ヽ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ノ*'。*゜*
一年、HAPPYで満タンな日々になりますように・:*:・・:*:・

Yukoさんのプレゼントの刺し子、シックで素敵ですね
随分以前から拝見してましたが技法がどんどんグレードアップしてて
手間もかかってそうだし本当にすごいです(*´∀`*)

ai*さんの作る作品はどれも本当に丁寧に作られてて素敵なので
また新作が見られるの今からとても楽しみ!
ブログを拝見してるだけで私も頑張って編もうって思わせてくれる活力になってます
だから、どうしても気になって毎日覗いてました(汗)
ぼちぼち更新でも構いませんので、
ai*さんペースでよろしくお願いします♥
Commented by natural--style at 2019-03-10 21:40
> ryouさん

ryouさん、ありがとうございます♡♡
我が家は1月2月3月とお誕生日続きで、12月ねクリスマスを入れるとイベント続きでケーキも食べる機会が多くて毎年この時期、体重がやばいのです(´+ω+`)
これから薄着の季節、、、って時にね笑

yukoちゃんの刺し子ステキでしょ~
ryouさんも思います?
私も思ってたの。色んなデザイン増えたし
ますます手のこんだ作品どんどん作ってるしね。人気作家さんなだけあって凄い。それにyukoちゃんは勉強熱心だから腕上げるのもはやいよね(❁´ω`❁)
<< お誕生日☆たまちゃん便*追記あり お久しぶりです* >>