人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し~*

おはようございます(❁´ω`❁)


ヘキサゴンモチーフの

ブランケット、あと少しで繋ぎおわり♪


めちゃくちゃ可愛い~♡♡


もう少し~*_f0348775_08450053.jpeg


colorのお花部分だけで

200枚超えのモチーフ。

ベース部分も入れたら何枚??


完成したら数えてみよう(*´▽`)♪


。。とその前に

大量の糸始末ーww

頑張りますよ~(❁´ω`❁)



初雪降りましたー


もう少し~*_f0348775_08480373.jpeg


今年は随分と遅かったみたいですね。

遅ければ遅い方がいいんですけど(o´艸`)


今も大きなふわふわの雪が

降っています(❁´ω`❁)


寒いのに、娘は喜んで

学校にいきました♪



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2018-11-21 08:42 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by nashinomi-wataya at 2018-11-21 09:19
大量の糸始末、おつかれさまです。
私は糸始末の作業が苦痛です。
こんなに大きな物だと、相当な数でしょうね。

初雪、岩手でも積もりました。
予報では今週末だったはずでは?
と、今朝起きて驚きました。
Commented by ルーシー at 2018-11-21 13:56 x
ホントに可愛いですね。楽しい!
Commented by donarudo-mi at 2018-11-21 19:35
うわぁ。可愛いブランケットが、どんどん
出来上がってきたね☆
すっごい!! もう少しだね。

お花のモチーフだけで 200枚超えだなんて…
aiちゃん。お疲れ様です☆
あと少し…頑張ってぇ~(⌒‐⌒)♪
Commented by Tちゃん at 2018-11-21 19:37 x
こんばんは。
今、ブログを見てびっくり(^^)
なんてなんて可愛いのでしょう(*≧∀≦*)
それにしてもすごい枚数‼︎
大胆にもお願いしたのは私なのですが、申し訳ない限りです(大汗)
どうかご無理されませんようによろしくお願いします(^-^)
外は雪なのですね。
初雪ってなんかワクワクしちゃうけれど、風邪ひかれませんように(o^^o)
Commented by natural--style at 2018-11-23 11:34
> nashinomi-watayaさん

こんにちは☆
そうなんです。
仕上がってみるとモチーフ530枚超えでした。
糸始末も半端ないですヾ(>y<;)ノ
でも可愛く出来ましたよー
後ほどupするので見てくださいね(❁´ω`❁)

そちらも、降ったんですね、
こっちは一気に積もって朝から雪かきしましたw
Commented by natural--style at 2018-11-23 11:35
> ルーシーさん

ルーシーさん、こちらにもありがとうございます♪
めちゃくちゃ可愛くしあがりましたよ♡♡
完成upしますね
Commented by natural--style at 2018-11-23 11:37
> donarudo-miさん

donaちゃん、さっき仕上がって数えたら531枚だったよー!凄いね、私(o´艸`)
めっちゃ可愛くできたから完成up楽しみにしててね♡♡
Commented by natural--style at 2018-11-23 11:39
> Tちゃんさん

Tちゃんさん、数えたら531枚のモチーフでした。でもね、大変ってこと無く終始楽しく編めました(❁´ω`❁)後ほどブログup、発送させて頂きますね~☆
<< 大判のヘキサゴンブランケット完... 素敵な画像 グラニースクエアブ... >>