人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘキサゴンのお花 17色*

こんにちは(❁´ω`❁)


ヘキサゴンのお花

たくさん出来てきましたよ~♪


今回は大きめのブランケットなので

たくさんのcolorをご用意させて頂きました。



ヘキサゴンのお花 17色*_f0348775_09104557.jpeg


全部で17色のお花(✿˘艸˘✿)

中心部分のcolorを入れたら18色になります。


これから配置を決めて

編みつなげる作業に入りま~す♡♡


またご紹介させて頂きますね(*´▽`)ノノ




今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

● order待ちの方 ●


只今orderは受付ておりません。


〇 Tちゃんさん(作成中)
ブランケット

○ さおりさま

ブランケット


〇 harusukiさま

ブランケット 2

ポットマット


〇 chanmiさん

ご連絡させて頂きました

ご確認くださいね

ブランケット 2




PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2018-11-16 09:28 | ハンドメイド* | Comments(3)
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2018-11-17 04:49
本当、大きなブランケットになりそうですね。
でもどういう感じな仕上がるのかなぁ~と
ワクワクしています。(なぜか私が。笑)
楽しみにしています。(^^
Commented by natural--style at 2018-11-19 15:36
> kaiju-3bikigawooさん

いもけんぴさん。こんにちは(*´▽`)ノノ
Commented by natural--style at 2018-11-19 15:38
> kaiju-3bikigawooさん

うわわわ、送信ボタン押しちゃいましたw

ブランケット、めちゃくちゃ可愛く仕上がってきてますよ。
今回は少し大きいのでお時間頂いていますが、完成したらまたご紹介させて頂くので、見てくださいねー(❁´ω`❁)
<< 素敵な画像 グラニースクエアブ... ヘキサゴン カラフルモチーフ* >>