人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な画像 爽やかブランケット*

素敵なお写真が届きましたので

ご紹介させて頂きますね~(❁´ω`❁)


素敵な画像 爽やかブランケット*_f0348775_16132499.jpeg


こちらは

6月にご紹介させて頂いた

爽やかcolorのブランケット




事務所で撮影してくださいました。

同僚の娘さん作のハーバリウムと一緒に。。♡


夏場の職場って

エアコンがききすぎたりして

少し肌寒い時ありますものね。

ちょっとお膝に掛けたり。。

肩から掛けてうたた寝したり。。

↑( ´-ω-)σ ソレハ イケマセン


色々とお使い頂けます♡

(✿˘艸˘✿)♡♡


Hさま

素敵なお写真

ありがとうございました♡




今日も読んで頂きありがとうございました
(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

●● order待ちの方 ●●

只今orderは受付ておりません。



〇 kinakoさま(発送完了)

ブランケット



〇 rikaさま(作成中)
おざぶ
ポットマット 2


〇 まさむねさま
カゴカバー 2


〇 るるさん
ブランケット


〇 紫陽花さん
スヌード


〇 mathiさん
レース編み


〇 avimamaさん
ブランケット



〇 PM0202さん
おざぶ


〇 はあさん
ブランケット



〇 Tちゃんさん
ブランケット

○ さおりさま

ブランケット


PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2018-10-04 16:36 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by alovingrabbit77 at 2018-10-04 20:32
まぁ!シンプルで清潔感ある、なんだか素敵な職場だこと(*''▽'')

やっぱりこうして、届いた先でどう馴染んでいるかっていう様子を見せていただくと、嬉しいよね( *´艸`)
そういえば...、こんなシンプルでさわやかな組み合わせあったね!!
改めて見ても、カッコよいなぁ♡
Commented by natural--style at 2018-10-08 07:51
> alovingrabbit77さん

yukoちゃん、そうそう何だかさっぱりしてて、素敵よね~♡♡
スチールの棚も白だといいインテリアになるね(o´艸`)
<< おざぶのモチーフ* まんまるモチーフブランケット ... >>