人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また当たっちゃいました~*


(灬º 艸º灬)♡♡


また

当たっちゃったんです♪


kuuzaemonnさんとこで開催された

プレゼント企画♡♡




また当たっちゃいました~*_f0348775_08580234.jpg

実はね、わたし

去年も当たってたのです(✿˘艸˘✿)

去年の靴下もめちゃくちゃ可愛かったけど

今回の

フェアアイルのリストウォーマーも

ドツボ♡♡


また当たっちゃいました~*_f0348775_09065939.jpg

またまた

このまま飾って置きたい気持ち

いっぱいだったけれど、

そーっとラッピングをはずして

付けてみたら、

ふかふかで暖かかったです(❁´ω`❁)


コートを羽織っても以外と

袖口開いてると寒いんですよね。

手首から温めるの、いいですね♡


また当たっちゃいました~*_f0348775_09160390.jpg

今回も可愛らしい
ドイリー付きでした(✿˘艸˘✿)

kuuzaemonnさん
この度はありがとうございました。
たくさん愛用させて頂きますね♪

そうそう!
去年ご紹介した時も
カープ優勝でしたー☆

カープ強いですね。
今年も優勝おめでとうー٩(๑^o^๑)۶


今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

●● order待ちの方 ●●

只今orderは受付ておりません。


〇 kinakoさま(作成中)

ブランケット



〇 rikaさま
おざぶ
ポットマット 2


〇 まさむねさま
カゴカバー 2



〇 るるさん
ブランケット



〇 紫陽花さん
スヌード



〇 mathiさん
レース編み


〇 avimamaさん
ブランケット

〇 PM0202さん
おざぶ



PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2018-09-27 09:23 | 日々のこと* | Comments(5)
Commented by tamamasan at 2018-09-28 07:43
ai*ちゃん凄いね(≧∇≦)
連覇じゃん。
まるでカープのよう(笑)

リストウォーマー暖かそうだね。
柄も可愛くてとっても好み。
編み編みのお供に最適ね♪
Commented by tamamasan at 2018-09-28 07:51
↑手が当たって送信しちゃったわ( ̄▽ ̄;)
kuuzaemonnさんもカープファンだったね。
去年の事思い出した思い出した。
今年の優勝ね私マツダスタジアムで迎えたの(^-^)v
もう優勝決まってるよねって思ってたのにまさかここまで優勝引っ張るとは思ってなくて(笑)
あのガラガラの市民球場時代の頃からの満員のマツダスタジアム。
感慨深いよ~(^-^)
Commented by kuuzaemonn at 2018-09-28 10:27
aiちゃん
いつも 参加して貰ってありがとうね╰(*´︶`*)╯♡
隙間 暖房 笑笑

aiちゃん みたいに どんどん編みたいんじゃけどね 最近又首痛発症………
1日中ずーっと編んどきたいのにね
これからも 仲良くしてね(๑・̑◡・̑๑)

で、tamamasan さん♫
広島人?
羨ましい!
私は まさかの当日旅行で佐賀県唐津に………
まさか この日まで優勝決まってないなんてね 思いもせんかったね
まぁカープの優勝には変えられんけど(*'▽'*)

Commented by natural--style at 2018-09-29 09:53
> tamamasanさん

たまちゃん、ね、ね~♪可愛いでしょ(o^∀^o)
もうね、どんなふうに編んでるんだろって、裏返してみたんだけど、裏もめっちゃ綺麗でさ、びっくり(❁´ω`❁)こういうのってお店でかったら高いよね~♡

カープ強かったね~♡♡
kuuzaemonnさんは熱狂的なカープファンなんだよ~あっ、でもたまちゃんも球場に見に行ってるから、かなりのファンよね(❁´ω`❁)
Commented by natural--style at 2018-09-29 09:56
> kuuzaemonnさん

あらー!優勝の時は旅行中だったのね(๑´ㅂ`๑)
でも、きっとkuuzaemonnさんの熱い思いが伝わったのね♡♡優勝おめでとう

リストウォーマー、これからどんどん北海道寒くなるんでね(*´ω`*)いっぱい使わせて貰うねね♡♡ありがとう~
<< まんまるモチーフ* お知らせ* >>