人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンリネン くすみpinkのブランケット完成しました*

今日も雨w

しかも 土砂降りです

\゜\、\・、\、\・。゜、\・\w




くすみpinkのブランケット

完成しました(❁´ω`❁)


コットンリネン くすみpinkのブランケット完成しました*_f0348775_08360662.jpg

仕上がりサイズ

約100×145

モチーフ 88枚


コットンリネン くすみpinkのブランケット完成しました*_f0348775_08393161.jpg

落ち着いたくすみpinkが

大人っぽく素敵だな。。と

編みながらおもいました(*´ω`*)


コットンリネン くすみpinkのブランケット完成しました*_f0348775_08411936.jpg

さぁ
次はもう1枚のカゴカバーに
取り掛かります(❁´ω`❁)
完成までもう少しお待ち下さい

今日も読んで頂きありがとうございました
(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*








*orderお待ちの方*


只今orderは受け付けておりません


*Kさま(作成中)

cottonブランケット

カゴカバー2


*Nさま

ポットマット3

コースター6



*Iさま
Woolブランケット

*Nさま
Woolブランケット

*Tさま
おざぶカバー2

*Fさま
Woolブランケット

*Aさま
スヌード
Woolブランケット

*Sさま
ブランケット 2

*Cさま

cottonブランケット

woolカゴカバー


PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2018-07-05 08:30 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2018-07-06 05:11
aiさんのところは、雨、どうですか?
ニュースで、そちらの方はスゴイことになっていると報じられています。
雨、改めて、怖いなぁーと思いました。

Commented by natural--style at 2018-07-06 08:18
> kaiju-3bikigawooさん
いもけんぴさん、おはようございます(*´▽`)ノ
雨、酷かったですよ〜わたしの住んでいる札幌は大丈夫でしたけど、ベランダのお花たちも腐ってしまうんじゃないかと思うほど降りました。でもこれくらいは大丈夫ですけど、農家さんたちは、農作物が沢山被害にあわれた所もあったり、土砂崩れもあったりw
本当に怖いですよね(´×ω×`)
Commented by tamamasan at 2018-07-06 09:30
ai*ちゃん今日の天気は大丈夫?
こっちも降ってるよ。
昨日は親子共々ずぶ濡れで帰宅。
被害広がらない事を祈るばかりだね。

コットンリネンさわり心地良さそう。
くすみ系の色良いわ~( 〃▽〃)
Commented by natural--style at 2018-07-06 16:53
> tamamasanさん
たまちゃん、わたしの住んでいる所は今日は雨降ってないよ。心配ありがとう。でも、農家さんのほうは、大変そう(´×ω×`)
そちらの方も、雨凄いんじゃない??
大丈夫かな?
お仕事行く時気をつけるんだよ(*´ω`*)

ブランケット可愛く出来たでしょ。
この糸結構しっかりしててソファーカバーにしてもいい感じよ♡
私もこんな大人可愛いブランケット欲しいわ(❁´ω`❁)
<< コットンリネンのカゴカバー完成です* 繋ぎに入ります* >>