人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすみpinkのモチーフ*

もう1枚のカゴカバーは

ちょっとお預けして。。


ブランケットのモチーフ

編み始めました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


くすみpinkのモチーフ*_f0348775_09102882.jpeg


cotton linenのサラリとした糸。

これからの季節にいいですね

カラーもくすんだpinkが

めちゃくちゃ可愛いのです(❁´ω`❁)♡


ちょっと大きめのブランケット

モチーフ何枚いるかな。。

頑張って編み編みします(*´▽`)ノノ


またご紹介させて頂きますね



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


*orderお待ちの方*


只今orderは受け付けておりません


*Kさま(発送完了)
Woolブランケット



*Kさま(作成中)

cottonブランケット

カゴカバー2


*Nさま

ポットマット3

コースター6



*Iさま
Woolブランケット

*Nさま
Woolブランケット

*Tさま
おざぶカバー2

*Fさま
Woolブランケット

*Aさま
スヌード
Woolブランケット

*Sさま
ブランケット 2

*Cさま

cottonブランケット

woolカゴカバー


PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2018-06-28 09:21 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by tamamasan at 2018-06-28 21:31
ai*ちゃん編むの早すぎてコメントとイイね追い付かないよ~(笑)
前回のかごカバーもブランケットも素敵な色合いだったね。
そして今回も良い感じ(*^^*)
今度ai*ちゃんと一緒に糸選び行きたいわ~(笑)
私はと言えば一段編んでは撃沈の毎日よ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
Commented by natural--style at 2018-07-03 08:57
> tamamasanさん

たまちゃん、お返事遅くなってごめんね~
最近はずーっとお天気悪くて、そっちの梅雨がこっちにも来たかのよう(´×ω×`)
慣れてないから体もダルダルw
ちょっとゆっくりモードになっちゃったけど、いよいよ繋ぎに入るところよ(*´ω`*)
また覗いてね♡
<< 繋ぎに入ります* カゴカバー完成です* >>