人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ白で繋いでいます*

ここのところ、お天気イマイチで、

おまけに風も強くて

肌寒かったけれど

今日は少し穏やかで暖かそうです(*´꒳`*)



爽やかカラーのお花モチーフ

いよいよ繋ぎに入りました(*´∀`*)


真っ白で繋いでいます*_f0348775_09035612.jpeg


真っ白で繋いでいます

サラリとしたcottonに透け感のある編み方で

さらに爽やかに♩


仕上がり楽しみにしていてくださいね


今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

*orderお待ちの方*


只今orderは受け付けておりません



*Yさま(発送完了)

woolブランケット

cottonnブランケット


*Hさま(作成中)
cottonブランケット


*Kさま
Woolブランケット



*Kさま

cottonブランケット

カゴカバー2


*Nさま

ポットマット3

コースター6



*Iさま
Woolブランケット

*Nさま
Woolブランケット

*Tさま
おざぶカバー2

*Fさま
Woolブランケット

*Aさま
スヌード
Woolブランケット

*Sさま
ブランケット 2

*Cさま

cottonブランケット

woolカゴカバー




PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2018-06-22 09:09 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by ryou at 2018-06-22 09:17 x
きゃ~~可愛い~~~
色も抜群に私の好み(*/□\*)キャッ
皆さんもおっしゃってるように、これは一目惚れしちゃいますね!
さすがai*さん、センスいいなぁ~~~

久々にアフリカンフラワーのモチーフ編みたくなりました♥
Commented by akikochoco0623 at 2018-06-22 15:39
真っ白で繋いでいるんですね!
なんて素敵な!
初夏らしいし。
繋いでいてもこれは楽しいですね。
仕上がりを楽しみにしております。
Commented by そら豆 at 2018-06-22 17:03 x
aiさん! お疲れ様です。

イメージ通りです^^
手元に届くのをめっちゃ楽しみにしています。
Commented by natural--style at 2018-06-23 07:28
> ryouさん

コメントありがとうございま〜す♡
ブランケット、モチーフ編んでいるときから
コレは可愛くなるなって思ってたんです。
ブルー系、いいですよね(๑>◡<๑)
order主さまのセンスのお陰でいい勉強させてもらいました(*´∀`*)
Commented by natural--style at 2018-06-23 07:32
> akikochoco0623さん

そうなんです。
真っ白ってこれからの季節にはいいですよね。
ブルーとあわせたら、間違いなく爽やか(о´∀`о)仕上がり画像もupしました。また覗いて下さいね(*´∀`*)
Commented by natural--style at 2018-06-23 07:34
> そら豆さん

イメージ通りでしたか?
うわぁよかったです(*´꒳`*)
じつはモチーフ編んでいる時から、めちゃくちゃ可愛くなる予感してました♡
もう少しでそら豆さんの元へ。。
楽しみに待ってて下さいね(*´∀`*)
<< 爽やかカラーのブランケット完成です* 爽やかカラーのお花モチーフ* >>