人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチーフ 149枚完成~*



おはようございます(*´꒳`*)


ブランケットのモチーフ

149枚が完成しました♩



モチーフ 149枚完成~*_f0348775_08150394.jpeg


アンティークピンク、ブルー、マスタード

グリーン、ベージュ、パープル、グレーの7色


モチーフ 149枚完成~*_f0348775_08183087.jpeg



order主さまのご希望により

グリーンを少なめにしてピンクを多めに入れています


さぁ今日から繋ぎに入りますよ(*´꒳`*)

完成まで、もう少しお待ちくださいね



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

*orderお待ちの方*



只今order受け付けはしておりません。
また受け付け開始時は
ブログでお知らせさせていただきますね



*Nさま(作成中)
ポットマット
Woolブランケット




*Kさま
デイジーコースター3
Woolブランケット




*Tさま
スヌード
おうちコースター5



PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2018-05-14 08:25 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by tamamasan at 2018-05-14 19:21
149枚のモチーフってビックリ(@_@)
大量だよ~今回のブランケットも色々な色が入ってて可愛くなりそう( 〃▽〃)
ほんとai*ちゃんて編むの早いなぁ。
私集中力ないからすぐ違うことしたくなっちゃって。。
しかも途中違うの編みたくなったり優柔不断。
今も丸底、楕円底と同時進行でなかなか完成しないわ( ̄▽ ̄;)
自分用のバッグも作りたいのに全然追い付かない💦
ai*ちゃんの編み物エンジン貸してほしいわ(*^^*)
Commented by natural--style at 2018-05-15 21:10
> tamamasanさん

たまちゃん、今回は色々なcolorを使っているから、149枚って結構あっという間に編めちゃった(*´∀`*)
一食だと、飽きちゃうゲドねw
そんな時は私もたまちゃんみたく、同時進行したりして、リフレッシュさせながらアミアミ♡

<< 素敵な画像 まんまるモチーフの... クッションカバー完成です* >>